横山恋愛アカデミー WL-A170

“日本一いろっぽい女子大生”忍野さら、台湾で見せた自己最高の色気…

投稿日:

『週刊プレイボーイ』31号に登場する忍野さら(C)佐藤佑一/週刊プレイボーイ   現役女子大生グラドルの忍野さら(22)が、15日発売の『週刊プレイボーイ』31号(集英社)の表紙と袋とじグラビアに登場。自己最高のセクシーな撮影に挑み、身長164・バスト91・ウエスト57・ヒップ81センチの“最強ダイナマイトボディ”を大胆に露出した。 【表紙カット】最高の色気…迫力ボディを大胆披露した忍野さら  

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

佐々木蔵之介×深田恭子 『超高速!参勤交代 リターンズ』は「恩返し」

主人公の政醇を演じる佐々木蔵之介、ヒロインの飯盛女・お咲役の深田恭子が前作から続投。本作の冒頭で祝言を挙げ、晴れて夫婦となった政醇とお咲は、藩の存続を揺るがす大ピンチに立ち向かうことに…。夫婦愛が大きなテーマとなった点が“リターンズ”の見どころだ。

佐々木は「次々と災難に見舞われて、心身とも弱っているとき、そばで『大丈夫だから』と励ましてくれるお咲の存在は本当に心強いですよね。しかも(演じるのが

よゐこ濱口と元アイドリング!!!の生配信、なすなかにしや紺野ぶるまも参加

よゐこ濱口らが出演するライブ「はまぐちコントサークル~企画編~『スナックうめこスペシャル』第4回」の様子が、7月16日(土)17時30分よりSHOW ROOMにて生配信される。

小池徹平、神田沙也加の結婚に驚き 「ビックリしました。何も知らなかった」

俳優、小池徹平(31)が28日、東京都内で行われた大衆演劇舞台の優れた業績を表彰する「第42回菊田一夫演劇賞」の授賞式に出席した。
 「1789〜バスティーユの恋人たち〜」などの演技が評価され、演劇賞を受賞。「1789-」の共演者、神田沙也加(30)の結婚発表を「ビックリしました。何も知らなかったので。『おめでとう』ってメッセージを送ったら、シンプルに『ありがとう』って返ってきました。あ、それどこ

たんぽぽ・白鳥久美子 大学時代に撮影したテツandトモとの写真公開

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(35)が、お笑いコンビ・テツandトモとの写真を自身のブログで公開している。

「先日、写真を整理しておりましたら、
記憶にはあるけど、証拠がなくて、あれって私の妄想だっけ?と常々ナゾだったものが出てきました。
それがコチラ!!
テツandトモさんの写真!
大学の先輩でもあるお二人に、それこそ大学の頃に写真を撮って頂いたんです!
15年以上前の写真!」

と投稿

misono、恋人・Nosukeに公開プロポーズを実施

【misono/モデルプレス=6月11日】歌手のmisonoが10日、交際宣言しているロックバンドHighsidEのドラム・Nosukeに公開プロポーズを行った。(写真 : Nosuke、misono/Nosuke Instagramより)【さらに写真を見る】misonoと熱愛報道 イケメンドラマーNosukeの2ショット◆misono、公開プロポーズmisonoはレギュラー番組「音ボケPOPS」

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト