横山恋愛アカデミー WL-A170

山下智久、『コード・ブルー』後も結婚おあずけ!? 石原さとみ「来年1月期ドラマ主演」決定

投稿日:

山下智久主演の月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』(フジテレビ系)が、7月17日から放送を開始する。視聴率も気になるところだが、ファンやマスコミの最たる関心事は、「ドラマ終了後、熱愛報道中の石原さとみと結婚」とウワサされている点だろう。 「昨年10月の『女性セブン』(小学館)が山下と石原の交際を報じた後、同誌は今年4月にも彼らのデートをスクープ。山下の誕生日

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

乃木坂・衛藤美彩、写真集のお気に入りはヒップ強調したカット

乃木坂46のメンバー、衛藤美彩(24)が25日、写真集「話を聞こうか。」(講談社、1944円)の発売イベントを東京都内で行い、ピンクのワンピース姿で登場。お気に入りはヒップを強調したカットといい、「(メンバーの)松村沙友理のお尻は強敵ですけど、まだ松村のは世に出ていない。今は私のお尻が乃木坂の中で1番」と笑顔。昨年からメンバーの写真集の売り上げが好調なことには「私も、この勢いに乗って次の子にバトン

中井貴一&時任三郎 「ふぞろい」以来18年ぶり共演

俳優の中井貴一(55)と時任三郎(58)が5日、都内で行われた映画「グッドモーニングショー」(8日公開)の特別試写会に登場した。主演の中井はワイドショーのキャスターに初挑戦。時任は中井と同期のプロデューサー役を演じるが、2人が共演するのはTBS系で放送されたドラマ「ふぞろいの林檎たち」以来実に18年ぶりとなる。 時任は「18年ぶりと言われてもブランクを感じない。きのう会ったような感覚です。同じ作品

ジャニーズの芸能人妻たち ファン代表の森光子にも挨拶した

木村拓哉の妻として解散騒動で注目を集めた工藤静香 SMAP解散宣言以降、逆風が吹いている木村拓哉・工藤静香夫婦。解散には静香が関与したとの声もあり、トップアイドルの妻の厳しさを静香は今、改めて感じているのかもしれない。
「以前、香取くんが『アイドルの結婚は難しい。すべての人に認められる相手じゃないといけないから』とこぼしたことがありました。“すべての人”とは、ファンはもちろんのこと、事務所やグル

木村拓哉『無限の住人』がカンヌ選出?実態は”宣伝用の部門”の声も

是が非でも貫禄を漂わせたいらしい。木村拓哉(44)主演の映画『無限の住人』が、第70回カンヌ国際映画祭の「アウト・オブ・コンペティション部門」に選出されることが分かった。しかしファンの間では冷ややかな意見が出ている。
■キムタク映画がカンヌ選出?「作品に“箔”を付けたいだけ」
 4月29日の公開が差し迫る『無限の住人』が、世界に打って出る。5月17日から始まるカンヌ国際映画祭の「アウト・オブ・コン

ユニクロCMの美女ソノヤ・ミズノが最新作「ハートビート」の魅力を語る

日本ではユニクロのCMなどで注目を集め、女優としてもオスカー受賞作「エクス・マキナ」ほか多数の話題作に出演するソノヤ・ミズノが、ロンドン、パリ、ロサンゼルス、ニューヨークからトップダンサー62人が結集した出演作「ハートビート」(公開中)の魅力を語った。
プロのバレエダンサーになるためニューヨークの専門学校に入学したルビー(キーナン・カンパ)は、生活のために地下鉄で演奏するイギリス人バイオリニスト・

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト