小泉孝太郎、駅前でマイクを握って“街頭演説” 「僕が誰だかわかりますか?」

投稿日:

俳優、小泉孝太郎(39)が16日、テレビ東京系主演ドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SECOND SEASON」(21日スタート、金曜後8・0)の舞台となる東京・杉並区でパレードを行い、同作をPRした。  気温35度の猛暑の中、杉並区役所からJR阿佐ケ谷駅まで約600メートル練り歩き、同駅前でマイクを握って“街頭演説”。 父は小泉純一郎元首相(75)、弟は小泉進次郎衆院議員(36)と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

阪神・藤浪、ファン感で熱愛報道いじられる 陣内から「実際どやねん?」

阪神・藤浪晋太郎投手(22)が19日、甲子園で行われたファン感謝デーの最中に“熱愛報道”を全面否定して周囲を笑わせた。 10月に熱愛を報じられたABC・ヒロド歩美アナウンサーが司会を務めるトークショーで、“事件”が勃発。お笑い芸人の陣内智則から「実際どやねん?」と強烈なイジリ攻撃を受け、藤浪は「ないです。やめてください」と真っ向から事実無根を訴えた。

『エイリアン』最新作が9月公開!『ファンタビ』キャサリン・ウォーターストン参戦

『エイリアン:コヴェナント』ポスター (C)2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reservedもっと画像を見る巨匠リドリー・スコットが描く『エイリアン』最新作が始動! 『エイリアン:コヴェナント』として2017年9月に日本公開となることが決定し、衝撃的なビジュアルとメイキング画像が解禁となった。人類の植民地を探す宇宙船コ

紗栄子、ロンドン新生活開始のサイン

先月、実業家・前澤友作氏(41)との破局と、英国移住を発表したモデルでタレントの紗栄子(30)が18日、自身のインスタグラムを更新し、ロンドンで新生活を始めたことを示唆している。「Our new life begins」のタイトル。「hello LONDON」の文字の上に、「Welcome」と書かれた英国名物の赤い電話ボックスの絵がデザインされている画像を公開した。先月10日、前澤氏との破局報告の

田中聖がツイッター“通常運転”開始を宣言「ちょこちょこ普通に」

KAT-TUNの元メンバーで5月に大麻取締法違反容疑で逮捕(6月に不起訴)された田中聖が25日、ツイッターを本格再開することを明かした。田中は釈放後の6月30日にブログを更新し逮捕について謝罪。その後もSNSを更新しているが、いずれも逮捕やバンドの解散などに対してファン、関係者に謝罪するもの。だが今後は「ちょこちょこ普通にツイートもしていきます!」と“通常運転”を開始するとした。 田中は釈放後の6

SPEED島袋寛子と早乙女友貴、公式ブログで結婚報告

女性ユニット、SPEEDの島袋寛子(32)が13日、公式ブログで大衆演劇俳優、早乙女太一(25)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)との結婚を報告した。
 交際丸1年の11日に島袋の故郷、沖縄で婚姻届を提出。ブログでは「これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います」と連名で宣言。早乙女もブログで発表した。
 昨年2月の舞台「刀舞鬼-KABUKI-」の共演を機

×
ケアプロスト