小柳ルミ子 香川に”ダメ出し”再び「前向いてシュートして」

投稿日:

大のサッカー通で知られる歌手の小柳ルミ子(65)が16日、自身のブログを更新。15日に埼玉スタジアムで行われた浦和とドルトムント(ドイツ)の国際親善試合を生中継したフジテレビにゲスト解説者として出演したことを興奮気味に振り返りつつ、日本代表MF香川真司(28)に再度”ダメ出し”を行った。  小柳は「大好きなサッカーで、地上波のLive番組に出るなんて、数年前には想像も出来なかった」「嬉しそうだなぁ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Da-iCEソロファンクラブイベント、ラストは大野雄大の料理

11月2日に新曲『恋ごころ』をリリースしたDa-iCE。

2016年、Da-iCE初のホールツアー『Da-iCE HALL TOUR 2016 -PHASE 5-』を次々SOLD OUTし、2017年1月には武道館単独公演も決定するなど急成長をみせているDa-iCEがソロのファンクラブツアーを敢行中。ファンクラブは常にDa-iCEの近くにいる存在でありたい。
そんなメンバーとスタッフの思いから実

薬師丸ひろ子、念願のラジオ公開収録で「めぐり逢い」などを生歌唱

女優で歌手、薬師丸ひろ子(53)が8日、東京都内でニッポン放送「薬師丸ひろ子ハート・デリバリー」(日曜前8・30)の初の公開収録を行った。
 公開収録は自身の念願だったという。新曲「めぐり逢い」にちなんで今まで影響を受けた人物を語り、尊敬するシンガー・ソングライターの松任谷由実(63)について「今でもユーミンに会うと、ただのファンになってしまう」と笑顔。ユーミンからコメントも届き、感激していた。

海原やすよ 脳の動脈瘤手術から復帰「笑えてお仕事出来た事に感謝」

仕事復帰した海原やすよ

 昨年12月28日に脳の動脈瘤の手術を受けて療養中だったお笑いコンビ「海原やすよともこ」の妹、海原やすよ(41)が31日、兵庫県尼崎市内でテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」(日曜、後3・00)のロケを行い、仕事復帰を果たした。 復帰を果たしたやすよは、所属事務所を通じてFAXで「皆さま、ご心配とご迷惑をおかけしました。(ロケは)楽しくて、皆さまに優しくして頂いて、こんな

【TDL速報】「スター・ウォーズ・プログラム“フィール・ザ・フォース”」初開催! スター・ツアーズに『最後のジェダイ』シーン追加

東京ディズニーランドのトゥモローランドでは、2017年12月15日(金)から2018年3月19日(月)の95日間、映画『スター・ウォーズ』の世界をテーマとしたプログラム「スター・ウォーズ・プログラム“フィール・ザ・フォース”」を開催します。
【写真】【グッズ写真10枚】TDL限定スター・ウォーズグッズ フォトギャラリー
新グッズも続々!
人気アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・…

夏の音楽特番 日テレに軍配

×
ケアプロスト