富士登頂の文枝 会長続けたい

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ムーディ勝山がモデルに ライフスタイル誌でキャンプロケ「豪雨を受け流す」

お笑い芸人のムーディ勝山が、入手困難となるほど人気が高いグッズ&ライフスタイル誌『fam』にモデルとして登場している。9月30日発売の『fam Autumn Issue 2017』で特集したキャンプ記事で彼を起用しており、撮影は一泊二日かけて本格的なロケを行ったという。
彼が10月23日に『ムーディ勝山 katsuyama0611 Instagram』で「プロフィール欄にボケで“モデルの依頼はDM…

松本人志 不倫報道に嘆き「約束が違う!」

松本人志

 ダウンタウン・松本人志が24日、日本テレビ系で放送された「ガキの使いやあらへんでSP」に出演。最近の芸能界の不倫騒動に触れ、「約束が違う!」と訴えた。 松本は「芸能界、こんな窮屈な…」と最近の猛烈な不倫バッシングの風潮や、どんな不倫でもかぎつげるとさえ思わせる週刊誌の不倫報道に嘆き。「俺、結婚して8年経つのね。8年前、結婚した時、世の中、こんなに女遊びアカン、ってなってなかった。聞い

【悲報】佐々木希さん、とんでもないことを言い出す

【悲報】佐々木希さん、とんでもないことを言い出す 芸能ニュース

定時で帰ってなにがあかんのですか

日本人の感覚、もうめちゃくちゃ

働いてるマッマならあり得る話だな

模範的社畜精神

給料泥棒かな?

これはジャップですわ

a crowd of rebellion、2ndフルアルバム試聴トレイラー公開

a crowd of rebellionが8月16日にリリースする2ndフルアルバム「Gingerol」のトレイラー映像がYouTubeで公開された。a crowd of rebellion
この映像では、アルバムの収録曲をダイジェストで聴くことができる。またアルバム発売日にはワーナーミュージック・ジャパンの公式LINE LIVEアカウント「わーなーちゃんねる~ろくいちの部屋~」にて、メンバー出演

愛称は兄貴?嵐・櫻井翔を中心に広がる派閥”櫻井軍団”の交友録

解散したSMAPに代わり、ジャニーズ事務所の顔としての活躍が期待される嵐。しかし、松本潤(33)は昨年末、井上真央(30)とAV女優の葵つかさ(26)との二股騒動を『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ、その後も続報が続き、ショックを払しょくできていない。
 今クールの月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)を主演する相葉雅紀(34)は、共演者に武井咲(23)、中山美穂(47)、仲間由紀恵(37)といっ

×
ケアプロスト