横山恋愛アカデミー WL-A170

大杉漣“300の顔を持つ男”の素顔 自宅に眼鏡200本超、役に合わせて…

投稿日:

作品ごとに変幻自在の俳優・大杉漣(65)。“300の顔を持つ男”“カメレオン俳優”と形容され、ドラマや映画で脇役として存在感を光らせれば、主役も張る。俳優人生43年、高校時代に始めたサッカーは50年続けている。オールラウンドプレーヤーが語る、役を生きるための眼鏡へのこだわり、サッカー愛――。 ◆眼鏡多すぎ?自宅に所有200本超  出演するテレビ東京のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

朝ドラで話題の古川雄輝 「僕だけの“べっぴんさん”に…」

「30代の目標は、私生活でも僕だけの“ぺっぴんさん”に出会うことです(笑)」。俳優の古川雄輝(29)が5日、最新写真集『unknown』発売記念イベントを行った。
 
連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK総合ほか・月~土曜8時~)で主人公・すみれの娘・さくらと結婚する健太郎を演じている古川。3冊目となる今回の写真集は、「みなさんが僕に対して持っているイメージを崩したかった」と言うのも、ふだんから

「ダビデ」容姿端麗で優れた肉体を持つが変態っぽい古代イスラエルの王を大特集!ありがとう。共に、僕は歩もう【Fate:キャラ特集】

画像出典:http://blog.livedoor.jp/uaru/archives/47367729.html

羊飼いから王になった人物。
イスラム教では預言者の一人。
それが―――
「ダビデ」
容姿端麗で優れた肉体を持つが変態っぽい古代イスラエルの王を大特集!
ありがとう。共に、僕は歩もう byダビデ
FGOでの「ダビデ」

画像出典:http://grand_order.wicurio.

松風理咲の初主演映画は銚子が舞台!5月に公開

松風理咲は女子高校生・椎名杏子を演じる (C)2017 トモシビパートナーズ 2017

松風理咲が初主演を務める映画「トモシビ 銚子電鉄6.4kmの軌跡」が、5月に公開されることが決定。メイン画像も解禁となった。
【写真を見る】映画初主演を務める松風理咲
原作は、吉野翠著の「トモシビ 銚子電鉄の小さな奇蹟」(TO文庫刊)。いくつかの短編でつづられる物語を映画では大幅に変更し、女子高校生・椎名杏子

松野さん送る会にももクロら

アンジャ児嶋ツイッターで「児嶋だよ!」祭り 驚異の6万RT、相方結婚で珍現象

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(44)が自身の公式ツイッターで「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!結婚おめでとう」とつぶやき、相方・渡部建(44)の結婚を祝福した。
 その後、児嶋のツイッター上ではフォロワー同士が「中嶋さんおめでとう」「児嶋だよ!」「児玉さんおめでとう」「児嶋だよ!」と、お決まりの名前間違いネタでリツイートする珍現象が起こった。
 児嶋が更新したツイートから1時間でリツイー

×
ケアプロスト