横山恋愛アカデミー WL-A170

堂本剛 爆音は「今の僕には耐えられない」も8月、9月のフェスは「やる方向」

投稿日:

左耳の突発性難聴で闘病中のKinKi Kidsの堂本剛(38)が15日放送のbay fm「堂本剛とFashion&Music Book」(土曜後10・00)に出演。発症当時のこと、現状などについて自らの口で語った。  番組冒頭、今回のラジオは9日に収録したものであるとの説明があり、剛は「いろいろと番組のリスナーの皆さんにもたくさんのご心配をおかけしましたが、無事退院をいたしました」と退院を報告した

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

中井貴一「初めて焼肉を食べさせてくれたのは時任さん」

時任「(ドラマ『ふぞろいの林檎たち』の撮影)当時は、今と撮り方が違っていて、シーン全部にリハーサルがありました。そのリハーサルでだいぶ、鍛えられて」
 
中井「鍛えられるというより、しごきですよ。本当、すごかった」
 
今秋公開の映画『グッドモーニングショー』で、ドラマ『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)以来、およそ20年ぶりの共演を果たした時任三郎(58)と中井貴一(55)の2人。資料として用意

【阪急京都線】相川駅でヤバい人身事故!Twitter現場目撃者の声がヤバい・・「轢かれた人がバラバラに・・」(Twitter声あり)

続きを読む

「シン・ゴジラ」構造解析図が“折り紙”に 耐水性「シン・オリガミ」発売

東洋紡は2月17日、映画「シン・ゴジラ」とコラボレーションした耐水性の折り紙「シン・オリガミ」を、「ワンダーフェスティバル2017」(2月19日、千葉・幕張メッセ)で販売すると発表した。オンラインストア「ゴジラ・ストア」でも19日から購入予約を受け付ける。680円(税別)。
シン・オリガミ
 シン・オリガミは、東洋紡が開発したポリエステル製の折り紙「オリエステル」がベース。水に濡れたり、引っ張った

星野源、話題の新曲を『Mステ』でTV初披露!貴重なリハーサル風景公開!

本日、8月18日(金)の夜8時から放送される『ミュージックステーション』に出演する3組のリハーサル風景が公開された◆星野源大ヒット曲『恋』以来10カ月ぶりとなる新曲を今夜の『ミュージックステーション』でテレビ初披露する星野源。そんな彼のリハーサル風景が公開された。©ミュージックステーション彼が今夜歌うのは、ドラマの主題歌としても話題を呼んでいる「家族」がテーマの『Family Song』。同曲のミ

竹内由恵アナ「君の名は。(1人で)二回も見に行っちゃいました」

竹内由恵アナ「君の名は。二回も見に行っちゃいました」 芸能ニュース

竹内由恵アナ「一人で…」 こんなん由恵と結婚したすぎるよ>< ソースは今やってるJチャンネル

一人とかぜってえ嘘だわ

あっ、察し

一人で(彼氏と)

電通社員と付き合ってる…

まだデータがありません。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト