博多大吉、風呂で食事をする女子プロレスラーに「それ、家畜ですよ」

投稿日:

「お風呂はゆっくり入りたいじゃないですか。その時間ぼーっとしてるのがバカみたい」と説明する井上京子に、「ぼーっとしてるのが、ゆっくり入るってこと」とツッコんだバカリズム 一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。7月15日(土)の放送では、ゲストのプロレスラー・井上京子が「毎晩、お風呂で食事をして、周囲のみなさんに迷惑をかけている」ことを反省しに来た。 【写真を見る】裸

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

菅谷哲也の素敵な自分へのごほうびとは!?

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。11月2日(水)の生放送では、新コーナー「これから、ごほうびあげちゃう?Supported by SK-II」がスタート! 記念すべき第一回目のゲストには俳優の菅谷哲也さんが登場しました。このコーナーはリスナーから頑張ったことを募集し、それをたかみなとゲストが褒め、さらにはプレゼントまであげちゃおうと

【画像】竹内由恵とかいう女子アナの色気がハンパねええええええええええええええええ

J・デップ月2億円の超贅沢生活、訴訟で明らかに

ジョニー・デップ(写真は2015年1月27日) ジョニー・デップ(53)が先月、長年にわたり資産管理を行ってきた「The Management Group (TMG)」を詐欺などで提訴し、2500万ドル(約28億円)の損害賠償を求めた。
 デップ側は、同社が税金の支払いを怠った上、自分の口座から無断でお金を貸し出すなどしたとして訴えたが、TMG社は米国時間の1月31日、これに反訴。反訴状の中で、デ

HOME MADE 家族がファンと作るベスト盤収録曲が決定

HOME MADE 家族が11月30日にリリースするベストアルバム「LAST FOREVER BEST ~未来へとつなぐFAMILY SELECTION~」の収録内容が発表された。

深津絵里、ヒョウ柄Tシャツのプレゼントに「艶っぽくなれる気がする」

女優の深津絵里(44)が1日、大阪市内で映画「サバイバルファミリー」(矢口史靖監督、11日公開)の試写会に出席。乱入した中年女性アイドルグループ、オバチャーンからヒョウ柄Tシャツをプレゼントされると「すごくかわいい!」とさっそく壇上で袖を通し、「いいですね! 私も艶っぽくなれる気がする」と笑わせた。

映画「サバイバルファミリー」試写会に出席した深津絵里(左から4人目)ら

×
ケアプロスト