横山恋愛アカデミー WL-A170

お金 シングルマザー 女子必見 子供 泣ける話 看護婦 看護師 神対応 衝撃事実 衝撃的 驚愕の事実 驚愕ニュース

入院中の旦那が、看護師に小銭入れを渡してのど飴を買ってきてもらった。→旦那「釣り銭足りない…レシートは?」看護師「えっ…あの…」

投稿日:

入院中の旦那が、看護師に小銭入れを渡してのど飴を買ってきてもらった。→旦那「釣り銭足りない…レシートは?」看護師「えっ…あの…」 旦那が入院していた時の話しだけど・・・ 看護師さんにちょっとした病院内の売店でのお使いを頼んだんだけど、なんだかおつりが少ない。 ん?おかしいな~と思いつつも、何度も繰り返すので・・・

続きを読む

-お金, シングルマザー, 女子必見, 子供, 泣ける話, 看護婦, 看護師, 神対応, 衝撃事実, 衝撃的, 驚愕の事実, 驚愕ニュース

執筆者:


関連記事

【修羅場】痴漢に間違われた(狙われたんだけどな)俺の話

【修羅場】痴漢に間違われた(狙われたんだけどな)俺の話 少し前までよく聞いた話だが、まさかオレにもこんな目に合う日がくるとはな。
本当に高校生の悪ガキにチカン犯にされるところだったよ。
でも、正義は貫かないとな!

修羅場 決別!実家に帰った嫁『土下座するなら戻ってやるよ』俺「帰って来なくて結構です。あ、800万サクッと返してね。そのボロ家売られたくなかったらw」嫁『…』

修羅場 決別!実家に帰った嫁『土下座するなら戻ってやるよ』俺「帰って来なくて結構です。あ、800万サクッと返してね。そのボロ家売られたくなかったらw」嫁『…』 いちいち細かい事にうるさかったモラハラ嫁が実家に帰った。
家に帰って来てほしかったら、土下座しろと。。。
誰がするか!二度と帰って来るな!と言ったらスキっとしたよ。
さてさて、これから弁護士と相談だな。

【修羅場】彼女が脅されたので撃退したら彼女にフラれた

【修羅場】彼女が脅されたので撃退したら彼女にフラれた 彼女を守って相手を少しボコったら、それで振られるって・・・
いやいやいや、ちょっとやっぱりおかしいよな!?
しかも話し合いで解決できるって・・・
お花畑か?9条か?勘弁してくれよ!

【修羅場】注文したラーメンを食べようとしたら、隣のおっさんにタバコの吸い殻を入れられた。

【修羅場】注文したラーメンを食べようとしたら、隣のおっさんにタバコの吸い殻を入れられた。 大好きなラーメンを食べようとしたら・・・
隣に座っていたキチなおっさんがいきなりタバコの吸殻を入れやがった。。。一瞬固まったオレだけど、普段大人しいオレには考えられない行動を無意識のうちにしていた・・・

スカッとする話【DQN返し】義兄嫁「二週間だけ娘を預かって。よろしくね~」→1ヶ月後、痛快な状況に義兄嫁が大発狂!!

スカッとする話【DQN返し】義兄嫁「二週間だけ娘を預かって。よろしくね~」→1ヶ月後、痛快な状況に義兄嫁が大発狂!! サムネイルとは真逆のお話し。自分ではまったく子供の世話もせず、兄弟親戚とは言え他人に自分の子供の世話を押し付けるとんでもない義兄嫁にしっかりと仕返しをしてやった話し。
ホントスッキリして気持ちええわ~。

まだデータがありません。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト