中沢“モジモジくん”ご満悦「盛り上がった」ファン感イベント

投稿日:

横浜のファン感謝イベント「トリコロールフェスタ2017」が横浜市内で行われた。 モジモジくんの装いで会場を沸かせる(左から)松原、吉尾、中沢、喜田  選手会によるステージでは、DF中沢、MF天野らがフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげです」でおなじみのキャラクター「モジモジくん」に扮した全身タイツ姿で登場。サポーターも巻き込んで借り物競走を行った。司会役を務めた中沢は「お客さんを巻き込

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アサヒカメラ緊急企画、写真を無断使用された時の「損害賠償&削除要請マニュアル」異例の再掲載決定

アサヒカメラ2月号に緊急企画として掲載された「写真を無断使用する“泥棒”を追い込むための損害賠償&削除要請マニュアル」が2月20日発売の3月号に再掲載されることが発表されました。

 昨今インターネット上では写真の無断使用が横行しています。その問題に正面から論じたアサヒカメラの2月号の特集では、まとめサイトやSNSなどで写真を無断使用された写真家の被害例とともに、写真の削除を要請する文書や損害賠償

Cloque.「今日を越えて」携えツアー開催、初日にHump Back&ハルカミライ

Cloque.が12月よりライブツアー「今日を越えて」を開催する。

博多大吉 “奇病”を患った過去を告白「24歳の頃、日本で4例目だった」

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(46)が29日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(水曜後9・00)に出演。過去に日本で4例目の奇病を患った経験があることをを明かした。

博多大吉

 病気についてのトークとなり、「ずっと腎臓のあたりが痛くて、尿管結石と言われていたことがある」と自身の経験を明かした大吉。「何回治療しても痛みが治まらなくて、ものすごい精密検査をしたら生まれつき尿管がねじれてい

ずぶ濡れDISH// 大雨の中「伝説のライブになった」

男性5人組ダンスロックバンド「DISH//」が17日、東京の日比谷野外大音楽堂でコンサートを行った。

雨の中、コンサートを行ったDISH//

 台風18号による大雨の影響で、予定より15分遅れの午後4時15分にスタート。雨具に身を包んだ約3000人のファンを前に、橘柊生(とうい、21)は「俺らも濡れていくんで、みんなで風邪ひこうぜ」と絶叫。小林龍二(20)は「(デビュー)6年目だけど、こんな

吉本実憂、歌詞を自ら提案!X21卒業しても「きっと大丈夫」

9月に国民的美少女アイドル19人組、X21を卒業するリーダーで女優、吉本実憂(20)が14日、東京・大手町のサンケイスポーツ編集局にメンバー10人と来社した。
 2013年の結成時から4年間在籍した吉本は9月17日に東京・港南のTHE GRAND HALLで開催するライブで卒業するにあたり、「最近は楽屋でみんなと笑えば笑うほど寂しくなる」と切なそうに吐露。
 吉本にとってラストシングルとなる16日

×
ケアプロスト