横山恋愛アカデミー WL-A170

中尾明慶 小出騒動に初言及「撮り直し頑張ります」

投稿日:

再撮影のドラマに向けて意気込みを語った中尾明慶=東京スカイツリー  俳優の中尾明慶(29)が15日、東京スカイツリーで行われた、同所と「きかんしゃトーマス」のコラボイベント発表会に出席。17歳の女性と不適切な関係を持って無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)の代役を立てて再撮影する動画配信サービス「Netflix」のドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」の話題に初言及した。 主人公のジ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

爆笑問題・田中の子、名前は「マキコ」?

25日、女児を出産したことを発表していた山口もえ(39)の夫、「爆笑問題」の田中裕二(52)が28日、「父親」となってから初めてレギュラー司会を務める民放のテレビ番組に出演し、その喜びを生で語った。まず、スタジオ中から「おめでと〜」との声が上がると「びっくりするほど可愛くて、早く帰りたいです」とデレデレぶりをアピール。ブログで山口が「(出産時に)汗をぬぐってくれたり、笑わせてくれたり…」と書いたこ

イエモンのドキュメンタリー「オトトキ」釜山映画祭に出品、予告編も公開

THE YELLOW MONKEYを追ったドキュメンタリー映画「オトトキ」が、10月12日から韓国で開催される第22回釜山国際映画祭のワイドアングル部門の特別招待作品に選出された。「オトトキ」すべての写真を見る(全9枚)
本作は、2016年に再結成したTHE YELLOW MONKEYが同年に行ったアリーナツアーとホールツアーに密着したもの。「トイレのピエタ」「ピュ~ぴる」の松永大司が監督を務めた

吉高由里子が“第2の武井咲”になる? 関ジャニ∞・大倉忠義と「デキ婚」強行の可能性

美女たちの“デキ婚”ラッシュとなるのか? 武井咲がEXILE TAKAHIROとのデキ婚を発表して世間を驚かせたが、今度は吉高由里子が“第2の武井咲”になる可能性があると、業界内ではもっぱらのウワサだ。
「武井は所属事務所の“25歳まで恋愛禁止ルール”を無視。3年先まで仕事が決まっていたといいますから、“強行突破”しかないと踏んだのでしょう。そもそもTAKAHIROも、武井を妊娠させたら多方面に迷

エビ中、ベトナムの民族衣装アオザイを着てファンと交流

アイドルグループ「私立恵比寿中学」が10日、東京都内の書店で写真集EbiTour 2017 in ベトナム」(東京ニュース通信社刊、2500円)の発売記念イベントを開き、撮影地ベトナムの民族衣装アオザイを着てファンと交流した。
 真山りか(20)は「現地ではみんなで『ありがとう』を意味するベトナム語の『カムアン』をよく使ったけど、鼻で笑われちゃった」と苦笑い。思うように伝わらなかったことが残念そう

これはエロい!現役百貨店店員松嶋未歩さんが脱いじゃいました!セクシーグラビア画像

続きを読む

まだデータがありません。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト