ムロツヨシが告白 3、4年前まで生活費借金あった 「食えない月がやってくる」

投稿日:

ムロツヨシ  俳優のムロツヨシ(41)が16日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、前7時)に出演し、3年前まで借金があり、“食える”状態ではなかったと明かした。 この日は安田顕(43)、佐藤二朗(48)という人気俳優3人がトークをした。「食えるようになったのはいつか」という話題で、TEAM NACKSとして早くから北海道で人気だった安田は「26、27の時には…」と告白。佐藤は33歳の時を振

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

DISH//が顔面クリームまみれに イベントで春ツアー「実食会」発表

アルバム発売記念イベントで顔面クリームまみれとなったDISH//

 4人組ダンスロックバンド・DISH//が13日、東京・昭島モリタウンガーデンステージで、2ndアルバム『召し上がれのガトリング』(14日発売)のリリース記念イベントを開催した。パイ投げのドッキリが敢行されたほか、来年3月から春のツアー『2017 Spring Tour「実食会」』(8都市10公演)を行うことを発表し、寒空の中駆け

秒速で笑えるマンガ『何個ミスがあるか探してみよう!!』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水金日 23:05)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェ

清水富美加「ちょっと変わったな」出家後は断酒生活

清水富美加のインスタグラムより 宗教法人「幸福の科学」に出家し、事務所を移籍して芸能活動を再開した清水富美加(法名:千眼美子)が、断酒生活を送っていることを明かし、「ちょっと変わったな、と思います」と出家後の変化についてつづった。
 清水は出家以前は友人たちと飲酒する様子をSNSなどで明かしていたが、19日に更新したブログでは「眠れない夜は、前までもっぱらお酒でしたが 何も飲まずに『坂本龍馬 名言

シュワちゃん主演映画『トゥルーライズ』がTVパイロットに

ジェームズ・キャメロン(『ターミネーター』『タイタニック』)が監督・脚本・製作を務め、アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェイミー・リー・カーティスが出演したアクション・コメディ映画『トゥルーライズ』(1994年)。そのTVドラマ版となるパイロットの制作に、米FOXがゴーサインを出したことを、米Deadlineなど複数メディアが報じた。
『トゥルーライズ』は、超エリート諜報員のハリー・タスカー(ア

『スマステ』サイト、香取のコメント掲載 東京タワーの演出知ったのは本番1分前

テレビ朝日の前に集まる大勢のファン (C)ORICON NewS inc.

 23日に最終回を迎えたテレビ朝日系『SmaSTATION』の公式サイトが26日、MC香取慎吾のコメントを掲載。放送では語られなかった番組終了への思いや、話題を呼んだ東京タワーの“スマステカラー”のサプライズについても語っている。
【写真】東京タワーが粋なサプライズ 『スマステ』カラーに
 「東京タワーのライトアップ、い

×
ケアプロスト