横山恋愛アカデミー WL-A170

ムロツヨシ、“かわいい”評価に率直な胸の内

投稿日:

俳優のムロツヨシ(41歳)が、7月16日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。世間から“かわいい”と言われることについて、率直な胸の内を明かした。番組はこの日、佐藤二朗(48歳)、安田顕(43歳)、ムロの俳優仲間3人によるトークを展開。その中で佐藤から「教えて欲しいのは、若い子たち、女の子たちにまあ人気じゃん。心を動かす何かがあるんだろうね」と聞かれたムロは、「それはあれじ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アニメ「DAYS」に小林裕介とKENNが出演、吉永拓斗ら4人の登壇イベントも

安田剛士原作によるテレビアニメ「DAYS」に、追加キャストとして小林裕介とKENNが出演することが明らかになった。

「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」がBlu-rayとなって8月23日に発売決定

声優、そしてアーティストとして活躍する上坂すみれ、小倉唯、水瀬いのりの3名が日本武道館で行ったライブイベント「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」のBlu-rayが2017年8月23日に発売されることが決定した。

「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」は、キングレコード主催のライブイベント「KING SUPER LIVE」の第二弾として2017年3月5

SHIROSE(WHITE JAM)× ジョーブログ対談 動画で1000万PV、二人が考える表現の可能性

現代において人々の生活を大きく変えたものーー。そう考えたとき、多くの人はインターネットをその筆頭に挙げることだろう。現在ではエンターテインメントの分野でもネット発の人気アーティストやスターが続々と誕生し、16年に大阪府内の小学校が「4年生男子の将来の夢」を調査したところ、第3位にYouTuberがランクインしたことも話題となった。
 では、そんな現在においてエンターテインメントの形はどう変わったの

「フリースタイルダンジョン」因縁の対決。晋平太と漢は何と戦い、握手したのか

即興のラップバトル番組『フリースタイルダンジョン』3rd SeasonのRec7-4。
Lilyさん、泣いた。ERONEも涙目だった。KEN THE 390が天を仰いだ。UZIもハンカチで涙を拭った。
ついに因縁の対戦。晋平太と漢a.k.a.GAMのバトルだ。
どういう因縁なのか。番組だけでは、ほとんど分からない。場内の異様な印象と、バチバチの激突だけが、すごい因縁を感じさせる。
真相は当事者しか

DISH//橘柊生 FM NACK5新番組パーソナリティーに決定

今話題の“ダンスロックバンド”DISH//の橘柊生が、4月から放送開始となるFM NACK5「Nutty Radio Show THE魂( ザ・ソウル)」の火曜日レギュラーパーソナリティーを務めることが発表された。

FM NACK5の同時間帯ではこれまで、バカボン鬼塚ときっくんがパーソナリティーを務め、リスナーから寄せられるメッセージと共に夜を盛り上げていた。4月から橘柊生は、アナウンサーから芸

×
ケアプロスト