ハム大谷翔平が自身のゲームキャラ手掛ける エピ満載「好みのタイプは…」

投稿日:

今月18日から「大谷翔平をつくろう!」キャンペーンが展開され、後日、本人監修のゲームキャラクター(イベキャラ)「大谷翔平」が配信される【写真:(C)コナミデジタルエンタテインメント】ゲーム内に登場する自身のキャラを初めて自ら監修 日本ハムの大谷翔平投手が自身初めてゲーム内に登場するキャラクターを自ら監修したことが分かった。日本ゲームメーカー大手「コナミ」が配信するモバイルゲーム「実況パワフルプロ野

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

山﨑賢人×広瀬アリス主演 実写映画『氷菓』、追加キャストに小島藤子&岡山天音

2017年秋公開の実写映画『氷菓』の追加キャストが発表された。主演の山﨑賢人と広瀬アリスに続き今回アナウンスされたのは、小島藤子と岡山天音。小島は山﨑演じる折木奉太郎の小学校からの知り合いであり毒舌を有する伊原摩耶花役を、岡山は奉太郎の旧友であり自らを「データベース」と称すほどの知識量を誇る福部里志役を演じる。【小島藤子コメント】•――本作のオファーを受けてのご感想。驚きと不安が大きかったです。な

キタサンVサブちゃんまた熱唱

モーリー・ロバートソン×プチ鹿島――「ショーンK発言」と「前原質問」の真意

週プレ酒場で時事放談するモーリー・ロバートソン氏とプチ鹿島氏

各メディアに引っ張りだこの国際ジャーナリスト、モーリー・ロバートソン氏が、右からでも左からでもなく「ニュースを立体視する知性」を詰め込んだ最新刊『挑発的ニッポン革命論 煽動の時代を生き抜け』。
その発売を記念して、TVやラジオでお馴染みな切れ味抜群の時事芸人・プチ鹿島氏をゲストに招き、新宿・歌舞伎町の「週プレ酒場」で行なわれたトークラ…

佐々木希、渡部建と夫婦共演!”15歳差”笑い飛ばす「何も大変なことはない」

女優の佐々木希(29)が、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26~27日放送)に出演。スペシャルサポーターを務める夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)との夫婦共演が実現した。

佐々木が20時頃に会場の日本武道館に到着すると、夫の渡部が姿を消し、同じくスペシャルサポーターを務める東野幸治が「渡部くんが、佐々木希さんがいらっしゃったら急にいな

ケイティ・ホームズ、愛娘スリちゃんが年ごろになっても「心配なし」

ケイティ・ホームズ、愛娘スリちゃんとリラックスムード ※「ケイティ・ホームズ」インスタグラム <画像を拡大する>
 女優ケイティ・ホームズが元夫で俳優のトム・クルーズとの間に授かった愛娘スリちゃんについてアメリカの朝の情報番組『Today』で語り、スリちゃんが多感なティーンエイジャーになることを「心配していない」とコメントしたという。【関連】「スリ・クルーズ」フォトギャラリー
 自身のインスタグラ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト