横山恋愛アカデミー WL-A170

ゲスの極み乙女。ほな・いこか、テレ朝ドラマ「黒革の手帖」で女優デビュー

投稿日:

ゲスの極み乙女。のほな・いこか(Dr)こと、さとうほなみが7月20日(木)にスタートするテレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖」に出演。女優業を本格的に始動させる。さとうほなみ「黒革の手帖」は松本清張の同名小説を原作としたサスペンスドラマ。武井咲が主演を務め、福山雅治が主題歌「聖域」を書き下ろした。さとうは、武井演じる主人公・原口元子が派遣社員として勤務する東林銀行世田谷北支店に正行員として入ってくる新入

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

宇治原とカズレーザー以外は全員東大「Qさま!!」学力王SP

明日9月12日(月)放送の「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(テレビ朝日・ABC系)3時間SPに、ロザン宇治原、メイプル超合金カズレーザーのほか、東大卒業生の著名人と現役東大生が出演する。

松本人志「僕の妹達です」- 女芸人との飲み会写真に反響「優しい兄貴」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が28日、自身のツイッターで後輩の女芸人たちとの飲み会の写真を公開し、反響を呼んでいる。

松本は「僕の妹達です」というコメントを添えて、オアシズの大久保佳代子、森三中の黒沢かずこ、横澤夏子、おかずクラブのオカリナとゆいPらに囲まれた写真を公開。現時点で約20万件の「いいね」が押され、話題となっている。

コメントも多数寄せられ、「とにかくメンツ最高過ぎて笑いま

ユーベの仏代表DFが反差別を訴えた方法は…”パンダの着ぐるみでダンス”

ユベントスのパトリス・エブラ【写真:Getty Images】 ユベントスのフランス代表DFパトリス・エブラは、サッカー界から人種差別をなくしたいという思いを独特の方法で訴えた。パンダの着ぐるみをつけてダンスをする様子の動画を、ソーシャルメディアの自身のアカウントで投稿している。 エブラは27日にインスタグラムに投稿した動画の中で、パンダの着ぐるみ姿で音楽に乗せてダンスをする姿を披露。最後は着ぐる

可愛くてGカップとか反則すぎるわ…ブレイクグラドル小倉優香ちゃんの世の男性を虜にする水着グラビア画像!

続きを読む

ありがち不良高校再建ドラマに期待持たせる寺尾聡と多部未華子・・・飄々とした佇まいと気の強い娘の好対照 <仰げば尊し 第1回>(TBS系)

今期は寺尾聡モテモテ。単発ドラマ「喧騒の街、静かな海」(NHK)にも出るし、これは連ドラ主演だ。よくある不良の溜まる高校の再生の物語だが、神奈川県内高校での実話だそうだ。元プロのサックス奏者だった樋熊迎一(寺尾聡)は事故で楽器が上手く弾けなくなり、今は子供たちに音楽の楽しさを教えている街の先生である。
(黄蘭)

×
ケアプロスト