エマ・ストーン、女優から歌手に転身?

投稿日:

エマ・ストーン、歌手への転身に意欲? 写真:SPLASH/アフロ 『ラ・ラ・ランド』(16)で今年のアカデミー賞主演女優賞を受賞したエマ・ストーンが、女優から歌手への転身を狙っているとナショナル・エンクワイアラ―が伝えている。 【写真を見る】『ラ・ラ・ランド』でオスカー像を手にしたエマ・ストーン エマは同作で素晴らしい歌声を披露して映画ファンたちを驚かせた。もともと本人も昔から音楽のキャリアを進

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

優勝賞金300万円!9週ぶち抜きお笑い王決定戦、初回に東京ホテイソンら

内村光良MCのネタ番組「にちようチャップリン」(テレビ東京系)にて、明日10月29日(日)放送回から「お笑い王決定戦2017」が展開される。「にちようチャップリン」10月29日放送回のワンシーン。すべての写真を見る(全14枚)
8月から9月にかけて「夏のお笑い王決定戦」を開催した「にちようチャップリン」。同企画はインディアンスの優勝で幕を下ろした。今回は7週にわたり各週のチャンピオンを決定し、8週…

やく氏「第1段階合格」秋元才加&高安交際けしかけ

秋元才加(左)と高安 好角家で知られる漫画家のやくみつる氏(58)が、交際報道が出た元AKB48の秋元才加(28)と幼なじみの大関高安(27)の関係について「外堀が埋まりつつある印象」と私見を述べた。
 2人の交際を期待する声が一部で上がっており、やく氏も先月29日放送のフジテレビ系「みんなのニュース」で、「お互いに彼氏彼女がいるのならともかく、いないんだったら、どんどんこういうところで話題にして

関ジャニ∞村上信五、初の単独挑戦に自信満々「お金やないで!気持ちやで!」

【村上信五/モデルプレス=3月31日】関ジャニ∞の村上信五が、フジテレビ系『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』の第26話(4月2日あさ8時30分~)にゲスト出演することがわかった。(写真 : 村上信五が演じたキャラクター(画像提供:フジテレビ))関ジャニ∞村上信五の“花言葉でジャニーズいじり”が話題 「童貞一本で」キャラクターも開花◆村上信五の役柄は?ゲーム「モンスターハンター」シ

りえしょん“箱”が大きくなっても対応変わらず! 「今まで本当にありがとう」と天然さも全開

「村川梨衣」音楽スタッフ公式Twitter(@staff_rie)より。
 さまざまなTVアニメに出演を続け、さらに昨年6月にはアーティストデビューを果たした声優の“りえしょん”こと村川梨衣。
 そんな彼女が初ワンマンライブ『1st RiELiVE ~梨の季節~』を、4月1日と2日の2DAYSで品川ステラボールで開催。会場にはりえしょんのライブを心待ちにしていたファンであふれていたという。この初日

テリー伊藤「普通の子じゃない」ほのかりんの“裏の顔”を指摘

テリー伊藤「普通の子じゃない」ほのかりんの“裏の顔”を指摘

 テリー伊藤(66)が10月4日放送の『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で、活動休止を発表したバンド「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」のボーカル、川谷絵音(27)について「なくしたものが大きすぎる」とコメントした。【関連】クセが強すぎ?『ビビット』新レギュラーが、早くも話題に
 当時未成年だったほのかと“飲酒デート”し

×
ケアプロスト