横山恋愛アカデミー WL-A170

アニメに登場する中華男子といえば? 3位「CCさくら」小狼、2位「銀魂」神威、1位は…

投稿日:

アニメに登場する中華男子といえば? 3位「CCさくら」小狼、2位「銀魂」神威、1位は…登場人物の多い作品では、キャラクターの国籍も様々だ。出身地の個性が現れた服装や言葉遣いを扱うキャラクターも多く、ポジションの一つとして定番化している。その一つが、チャイナ服を着たり、どこかそれらしい言葉を操る“中華キャラクター”だ。そこでアニメ!アニメ!では「一番印象的な中華男子は?」アンケートを実施。アンケート

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

鷹・工藤監督、家族旅行で仰天エピソード 「風邪ひいているのか?」が早退の合図/芸能ショナイ業務話

ソフトバンクの工藤公康監督(54)の長男で俳優の工藤阿須加(25)が出席した出演映画「ちょっと今から仕事やめてくる」(成島出監督)のイベントを取材した。そこで、工藤家ならではの旅行のルールが明かされた。
 阿須加は主演俳優、福士蒼汰(24)とともにイベントに登場。会場の観客や事前に募集した質問に回答した。
 「もし自身が父親になったら、どんな家庭を築きたい?」と質問されると、阿須加は「役者をやって

スネ夫役の声優・肝付兼太さんしのぶ会 仲間ら200人が献杯

昨年10月20日に肺炎のため80歳で亡くなった声優・肝付兼太さんをしのぶ会が6日、都内で行われ、声

AAA 伊藤千晃がもてなすC-TIVE(シーティブ) BIRTHDAY PARTY 〜produced by Chiaki Itoが可愛すぎた件 – music.jpニュース


music.jpニュース

AAA 伊藤千晃がもてなすC-TIVE(シーティブ) BIRTHDAY PARTY 〜produced by Chiaki Itoが可愛すぎた件
music.jpニュース
AAA伊藤千晃がプロデューサーを務めるコスメブランド「C-TIVE(シーティブ)から、9月5日に発売される「C-TIVEチークカラーズ」。 AAA伊藤千晃がもてなすC-TIVE(シーティブ) BIRTHDAY PARTY 〜produced by Chiaki Ito〜が可愛すぎた件♡ イメージ1. AAA伊藤千晃が …

白石麻衣の写真集が乃木坂46の最高記録 メンバー初のランジェリー姿解禁

乃木坂46の白石麻衣(24)が2月7日に発売する写真集「パスポート」(講談社)が初版10万部になることが22日、分かった。乃木坂のメンバーのソロ写真集では最高記録で写真集としても異例の記録という。
 同作は「乃木坂46史上最高のセクシーショット」として、白石がメンバーで初めてランジェリー姿を解禁して話題に。白石は「私も写真セレクトに参加して、女性にも楽しんでもらえるような写真集になりました。一足先

オードリー「世界」を大爆笑させていた!?

オードリー「世界」を大爆笑させていた!?

 2月11日、オードリーがパーソナリティを務める『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)が放送された。この中で、若林正恭(38)のある行動が世界各国のメディアを爆笑させたというエピソードが披露され、話題になっている。【関連】オードリー若林「怒り爆発」で春日をボコ殴りしていた?
 芸能界きってのアメフト通で知られるオードリー。この日の放送では、

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト