横山恋愛アカデミー WL-A170

おかずクラブのコンビ仲に亀裂?オカリナがゆいPに“退場宣告”

投稿日:

おかずクラブのオカリナ(左)とゆいP (C)ORICON NewS inc.  少女漫画雑誌『りぼん』(集英社)と児童向け文庫本レーベル『集英社みらい文庫』共催のイベント『りぼん★みらいフェスタ2017』が16日、東京・品川インターシティホールで開催。ステージイベントとして「りぼん女子会in品川『つばさとホタル』ver.」と題したトークショーが行われ、『セブンティーン』モデルの横田真悠(18)、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

陣内智則 父が涙の告白!元日旅行でフジ松村アナとの結婚宣言

「ずっと待ち焦がれていた夢がようやく叶いました。もう感無量です……」
 
そう語るのは、陣内智則(42)の実父・功壱さん(75)だ。1月1日、フジテレビ・松村未央アナウンサー(30)との結婚間近と報じられた陣内。すでに親しい関係者へ結婚の意志を伝えているといい、タイミングを見計らって入籍する予定だという。元日には互いの両親を連れ、熱海へ1泊2日の婚前旅行に出かけたという報道も。だが実はこの旅行、陣

3月19日の注目映画第1位は『忍びの国』

3月19日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『忍びの国』(夏公開)

(C) 2017 映画『忍びの国』製作委員会 (C) 2008 和田竜/新潮社 「のぼうの城」「村上海賊の娘」などの作家・和田竜の小説を実写化したアクション時代劇。伊賀忍者最強とされる男・無門が、織田信長の息子・信雄の軍勢と伊賀の国との戦いに身を投じる姿を追う。メガホンを取るのは、

TBSラジオの人気パーソナリティーに会いに行こう!

TBSラジオの恒例イベント「ラジフェス」
11月5日(土)、6日(日)の2日間、東京・赤坂サカスでTBSラジオのイベント「ラジフェス2016~食べて、笑って、赤坂で!」が開催される。今や秋の恒例行事となりつつあるラジオと食のイベント。2016年のメインステージには、TBSラジオの人気パーソナリティーが大勢登壇し、ステージからの公開放送も行う。
11月5日(土)は、お笑いコンビ・ナイツの「ナイツの

『ひよっこ』で、シシド・カフカが大ブレイク!?

『ひよっこ』で、シシド・カフカが大ブレイク!?

『ひよっこ』の先週の放送では、みね子(有村架純/24)が、新しい仕事と初めての一人暮らしに奮闘する様子が描かれた。島谷純一郎(竹内涼真/24)や久坂早苗(シシド・カフカ/31)、新田啓輔(岡山天音/23)とひと癖もふた癖もある、あかね荘の住人たちの紹介という意味合いが大きかったが、私は既視感を覚えた。そしてこのデジャブはけっして悪いものではなく、む

ヒロイン葵わかな、今秋朝ドラ「わろてんか」チームから祝福「愛を感じました」

【葵わかな/モデルプレス=6月30日】NHK大阪放送局制作の平成29年度後期第97作連続テレビ小説「わろてんか」(10月2日あさ8時スタート)でヒロインを務める葵わかなが30日、19歳の誕生日を迎え、出演者・スタッフから祝福された。(写真 : 葵わかな (C)NHK)葵わかな主演「わろてんか」キャストの顔ぶれは?お祝いされた葵は、「クランクインから1ヶ月経って、気持ちのいいチームワークの中でのびの

×
ケアプロスト