【D23】実写版『ライオン・キング』名シーンの完全再現に、驚きと感動の声!

投稿日:

「D23 Expo」(C)Disney. All rights reserved.もっと画像を見るLAアナハイムで開催中のディズニーファンイベント「D23」にて、7月15日(現地時間)、ウォルト・ディズニー・スタジオの実写映画に関するプレゼンテーションが行われ、ここでしか見られない特別映像が次々と公開された。特にサプライズとして公開された実写版『ライオン・キング』の映像は圧巻の一言で、会場全体に驚

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

小林麻央、乳がん公表後初のテレビ出演は「私たち家族もまだ観ていない」

舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が9日、ブログを更新。VTR出演する日本テレビ系特番「市川海老蔵に、ござりまする。」(後10・0)について「どんな内容になっているのか私たち家族もまだ観ていないので、緊張します」とつづった。
 麻央にとっては昨年6月9日に海老蔵が会見を開き、がんを公表してから初のテレビ出演。麻央は今月4日、入院中の病室で取材を

金スマが野沢直子に密着!父の隠し子に会いに!?

(c)TBSもっと画像を見る 22日よる8時57分から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系列)は、野沢直子に密着。テレビ初の衝撃ドキュメントが公開される。 野沢直子の家系は、小説家の祖父、小唄の師匠の祖母、有名作品に出演する声優の叔父など、芸能や文学に長けている血筋。中でも父は、 ひときわ破天荒な男だった。新宿に自社ビル、ボート、1987年の有馬記念で2着になった競走馬など100頭

転生バステトで1000万ダメージ!36倍から156.25倍になったこの火力を見よ!【パズドラ】

【パズドラ】 36倍から156.25倍に!!! 転生バステト、使ってみた 【実況】
実装から結構経ったが使ってる人があんまりいない…?埋もれたバステトはこう開花してます!
HP1200アップ、攻撃300アップ、回復は覚醒から30アップという強化。
そして何といっても注目したいのがリーダースキル!覚醒バステトで36倍だったのが156.25倍への大幅強化!
8分51秒
バステトで1000万近く火力が

JKが働く居酒屋!? 繁盛するには理由があるハズ……火曜『ちょっといっぱい!』

『ちょっといっぱい!(1)』(芳文社 )
 
 こんな居酒屋があったら、繁盛するのは当然でしょう。

 そんな感想を抱いた、火曜『ちょっといっぱい!』(芳文社)。掲載誌が「まんがタイムきららフォワード」ということで、当然ながら女の子がキャッキャウフフとしまくる作品です。
 その、キャッキャウフフの舞台が、この作品では居酒屋なのです。物語のヒロイン・宮原もみじは、一人暮らしの高校生。そんな彼女が居酒

二次元ボディ・天木じゅん 天から授かった「天乳」でファンを虜に

148センチIカップという奇跡のボディの持ち主・天木じゅんちゃんが、最新イメージDVDのリリースを発表した。■天から授かった「天乳」4枚目の映像作品となる最新作『#天乳 #1mmでもいいなと思ったら♥』(リバプール)は、DVD版は9月20日、ブルーレイ版は9月22日にそれぞれ発売される予定。ファンの間では天から授かったと言われる通称「天乳」を持つじゅんちゃんについて、しらべぇ編集部では、ネット上の


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト