スナック バツイチ 女子必見 姉さん女房 子供 子連れ 年上 感動する話 神対応 衝撃事実 衝撃的 話題 ・ 炎上 驚愕事実

【馴れ初め】嫁バツイチ子ありで、実家に戻り、義母と暮らして夜のスナックで働いていた。 俺、ある女優の大ファンで、嫁がそっくりだったのが出会い。

投稿日:

【馴れ初め】嫁バツイチ子ありで、実家に戻り、義母と暮らして夜のスナックで働いていた。 俺、ある女優の大ファンで、嫁がそっくりだったのが出会い。 バツイチで9歳年上の姉さん女房をもらったオレ。 でも、めっちゃ美人で最高に好みの女だったので猛烈アタック! やればできる子なんですね。あの時しか「上の立場」になれないけど。。。(笑)

続きを読む

-スナック, バツイチ, 女子必見, 姉さん女房, 子供, 子連れ, 年上, 感動する話, 神対応, 衝撃事実, 衝撃的, 話題 ・ 炎上, 驚愕事実

執筆者:


関連記事

【修羅場】俺は実の子じゃなかった。姉「私と結婚しよう!」俺「え…」

【修羅場】俺は実の子じゃなかった。姉「私と結婚しよう!」俺「え…」 中学生ぐらいの頃までは本当に親子何だと思っていたけど、
俺の小さい頃の写真がないとか、
俺に義理の両親じゃない人との記憶がぼんやりあったりとかで、
なんとなく「もしかして・・・いやでもまさかな?」
みたいに思っていたんだ。

こんな経験ないですか?小さいころ自分ばかり怒られて。。。

【修羅場】突然息子が「絶縁します」と言って姿を消した。

【修羅場】突然息子が「絶縁します」と言って姿を消した。 転勤族の私。単身赴任をしなかったので息子はいつも友達ができては別れ。
そんな息子の心も知らず・・・
就職し、突然「絶縁宣言」をして出て行った。。

【泣ける】兄家族の子と一緒に風呂に入ったら急に泣き出した。「あたたかいお風呂だね…」

【泣ける】兄家族の子と一緒に風呂に入ったら急に泣き出した。「あたたかいお風呂だね…」 姪っ子はオレのクソ兄貴に酷い虐待を受けていたようだ。
同じ年の子供と比べても背も低く痩せていて・・・
そんな目にあっているとも知らなかったが、うちの娘になってから幸せを感じてくれているといいけど。。

【夫の浮気】嫁の浮気の証拠をゲットしたが返り討ちにあった夫。

【夫の浮気】嫁の浮気の証拠をゲットしたが返り討ちにあった夫。 まだ新婚だったが友人の結婚式で昔の女友達に再開。告白されて付き合いだしたがすぐに嫁にバレル。
その後あっていなかったが、どうしてもこの嫁と別れたかったが、嫁の友達から嫁の浮気の話を聞く。
よっしゃ~と思い、離婚の話を切り出すも・・・

【えっ?ちな体験談】人妻と2人きりで休日出勤したらこんなことに…

【えっ?ちな体験談】人妻と2人きりで休日出勤したらこんなことに… 上司から休日出勤を命じられるも暇で・・・
同じく休日出勤した人妻とまさかこんな関係になるとは。。。
たぶん、この関係止められないな。


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト