【音楽の日】AKB48の総選挙選抜・新曲が間に合わなかった理由がwwwww

投稿日:

no title
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

杉崎美香、香取慎吾から言われた言葉が日々の支えに

杉崎美香 フリーアナウンサーの杉崎美香(38)が、SMAPとの思い出を振り返り、香取慎吾から言われた言葉が多忙な日々の支えになっていたことを明かした。
 杉崎は27日にブログを更新。年内いっぱいで解散するSMAPについて「解散してしまうなんて、未だにちょっと実感が得られません」と書き出した。
 フジテレビ系「めざにゅ~」のメーンキャスターを務めていた当時、学生時代から大ファンだったというSMAPに

秦 基博、自身初の横浜スタジアムワンマンライブの日程を発表

秦 基博の横浜スタジアムでの初ワンマンライブの日程が2017年5月4日(祝・みどりの日)に決定した。これは、今月23日にマリンメッセ福岡にて行われた、全国アリーナツアー「HATA MOTOHIRO 10 th Anniversary ARENA TOUR “All The Pieces”」のファイナル公演で発表されたもの。ファイナル公演は“青い蝶”でスタート。立て続けに“キミ、メグル、ボク”“色彩

菅田将暉と本田翼が熱愛

中村獅童、禁止されていたはずの写真撮影を観客に呼びかけ「いっぱい拡散して」

歌舞伎俳優、中村獅童(45)が30日、東京都内で行われたNEW歌舞伎シネマ「四谷怪談」の初日舞台あいさつに出席した。
 コクーン歌舞伎の舞台公演を映画化した作品で、伊右衛門を演じた獅童は「古典歌舞伎では伊右衛門は悪役だけどかっこいい。監督から『かっこ悪くてもいいじゃないか』という言葉をいただいて、気の弱い感じとかいろんな演じ方ができ勉強になりました」とPRした。
 その答えにからめて司会者から“個

リン・チーリン、母親の病気が悪化か?思わず涙ぐむ―台湾

30日、台湾の女優リン・チーリンが、うわさになっている病気の母親が話題になると思わず、涙ぐむ姿を見せた。
2017年4月30日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、うわさになっている病気の母親が話題になると思わず、涙ぐむ姿を見せた。聯合報が伝えた。

リン・チーリンは30日、乳がんの早期発見プロジェクト「6分鐘護一生」のPRイベントに出席した。10年以上もプロジェクトの宣伝役を務めており、PR大

×
ケアプロスト