横山恋愛アカデミー WL-A170

【西武多摩川線】白糸台~競艇場前駅間で人身事故!武蔵境駅の光景がヤバい件・・事故目撃者「凄い音がした」「ホームから人が頭から飛んで・・」

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ONE OK ROCK過去最大規模の全国アリーナツアー静岡から開幕

ONE OK ROCKが今年1月にリリースしたアルバム『Ambitions』を引っさげて、過去最大規模となる全国アリーナツアー「ONE OK ROCK 2017 ”Ambitions” JAPAN TOUR」を静岡エコパアリーナからスタートした。静岡公演のゲストアーティストはWANIMAとなった。

今回のツアーも各会場で豪華なゲストアーティストを迎える。アルバム『Ambitions』収録楽曲も多

スカッとする話 電話で激しく嫁いびりをするトメ「離婚だ!あんた以外なら牛でも馬でもいい!」→スピーカーで旦那が聞いていた結果w

スカッとする話 電話で激しく嫁いびりをするトメ「離婚だ!あんた以外なら牛でも馬でもいい!」→スピーカーで旦那が聞いていた結果w 自分じゃろくに掃除もしなかったトメが嫁である私ンはやたらと部屋をきれいにしろとかいちいち本当にうるさい。
で、代休で休んでいた夫にも全部聞いてもらった。
そして・・・

「NEW GAME!」とオンキヨーのコラボヘッドフォン予約開始

オンキヨー&パイオニアイノベーションズは2月13日、密閉式インナーイヤーヘッドフォン「SE-CL522」とアニメ「NEW GAME!」とのコラボレーションモデル4機種の予約販売を開始した。価格は5000円。予約期間は3月31日まで、製品発送は5月中旬から。 パッケージには作中に登場するゲーム「フェアリーズストーリー」のイメージしたオリジナルデザインを採用し、涼風青葉/滝本ひふみ/篠田はじめ/飯島ゆ

「山崎夕貴アナがもったいない」 浮気を認めたおばたのお兄さんに非難続々

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際している小栗旬のものまねで知られるお笑い芸人・おばたのお兄さんが、23日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で浮気を報じられた。2人の交際が明るみになったのが6月上旬、そして同じ月に浮気が発覚するという急展開である。報道後、おばたのお兄さんInstagramには「早速浮気かいな。調子のんな」「付き合ったのって売名ですか?」「なんで芸人さんって売れ始めると、天狗なっ

向井地美音が語る、AKB48が変わる最後のチャンス

AKB48の未来を託されたメンバーとして、各方面で活躍をしている向井地美音。子役から活躍し、圧倒的なビジュアルを持ち、『翼はいらない』ではセンターに抜擢されたエースは、いま何を思うのか?
-総選挙では、17位と厳しい結果でした。
向井地
AKB48に入って5年、悔しいという思いがなかったんですが、初めての挫折で…悔し涙とかも流した記憶が無かったんですが、選挙の時は泣きましたし、ソロコンをやらせて頂

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト