横山恋愛アカデミー WL-A170

【夏の高校野球地方予選】強豪・鹿児島実業と延岡学園、ヤバい負け方・・・・岐阜の多治見が・・

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【闘会議2017】Nintendo Switch体験エリアをレポート!その他の任天堂エリアも大盛況

日本最大級のゲームファン向けイベント「闘会議 2017」が、2月11日・12日の2日間にわたって幕張メッセで開催されています。本記事では、会場でひときわ大きな賑わいを見せていた任天堂の新ハード「Nintendo Switch」の体験エリアをレポートします。体験エリアでは、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』『ARMS』『1-2-Switch!』の3タイトルが体験可能。1月14日と15日に東

橋本環奈&小栗旬&菅田将暉、映画『銀魂』の“万事屋トリオ”が例のポーズを3人で披露!

(C)空知英秋/集英社 (C)2017 映画「銀魂」製作委員会もっと画像を見る 映画『銀魂』(7月14日公開)に出演する小栗旬、菅田将暉、橋本環奈が16日、同作の公式Twitterで橋本の“例のポーズ”を3人でキメた写真を公開し話題を集めている。 同作は万事屋と呼ばれる何でも屋を営む坂田銀時、志村新八、神楽、3人を中心としたSF時代劇コメディ。小栗は銀時を、菅田が新八を、橋本が神楽を演じており、そ

「海辺のリア」で認知症の老人演じた仲代達矢、「老いもまたよきかな」

「海辺のリア」の初日舞台挨拶が、本日6月3日に東京・テアトル新宿にて開催され、仲代達矢、黒木華、原田美枝子、阿部寛、監督の小林政広が登壇した。「海辺のリア」初日舞台挨拶の様子。すべての写真を見る(全23枚)
本作は、かつてスター俳優だった桑畑兆吉を主人公にしたヒューマンドラマ。認知症の疑いがあり、娘夫婦に高級老人ホームへと送り込まれた兆吉が、施設から抜け出し海辺をさまよい歩く中で、妻とは別の女に産

【大阪杯】プレゼンターの土屋太鳳「迫力に圧倒されました」

JRAのCMに出演している女優の土屋太鳳(22)が大阪杯のプレゼンターを務めた。

<阪神11R・大阪杯>北島三郎オーナー(左から2人目)が笑顔で記念撮影。左は清水久師、右から2人目は土屋太鳳、右端は武豊

 馬券は「残念ながら外れました」と悔しがったが、レースには大興奮。「ファンの歓声やレースの迫力に圧倒されました。これからも初心者ならではの競馬の驚きや感動を伝えていきたいです」とうれしそうに

はたらく動物は何を思う? 人とともに生きる動物たちの物語

『はたらく動物と』(金井真紀/ころから)
 古くは玖保キリコの『バケツでごはん』、最近ではヒガアロハの『しろくまカフェ』(ともに小学館)など、言葉を話す動物たちが動物園やカフェなどで働く作品はこれまでも存在してきた。しかし作者による創作ではなく、動物たちを取材してまとめた本は見当たらなかった。
はたらく動物自身はどう思っているのだろうか。おもしろいのか、かなしいのか――
『はたらく動物と』(ころか

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト