横山恋愛アカデミー WL-A170

『キングダム ハーツIII』2018年発売決定! 最新映像には「トイ・ストーリー」のキャラクターも

投稿日:

『キングダム ハーツIII』2018年発売決定! 最新映像には「トイ・ストーリー」のキャラクターもスクウェア・エニックスは、PS4/Xbox Oneソフト『キングダム ハーツIII』の公式サイトを更新し、発売時期と最新映像を公開しました。同社とディズニーによるコラボレーションタイトルとなる本シリーズは、記念すべき一作目を2002年3月にリリースして以来、国内外で高い人気を獲得。今日に至るまで数多く

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

お天気先生~雨にぬれずに旅をする~#19

#19 「命」に触れ、雨に降られ? 次なる目的地を探して十和田市付近をドライブしていると、地元の高校生たちとの出会いがありました。そのとき雨が・・・!?
気象予報士・中島俊夫が、旅先の気象や防災に焦点をあてつつ“雨にぬれずに”旅をしています。マグロ目的で大間に向かいたい平P。しかし下北半島が雨雲の通り道になっているため、判断が難しく行き先が定まりません。そんな道中で、「命」の活動に励む高校生たちと

世界にひとつのワンピース ― いちばん好きな服 ―

17歳の時、なけなしのバイト代を握りしめては通ったセレクトショップで、運命のワンピースに出会いました。メイド・イン・フランスで、全て手作業でリメイクされたワンピース。ラブリーなワッペンやリボンやチェーン、スカート部分に散りばめられたスパンコールなど、私の心を掴んで離さない魅力がこのワンピースにはありました。「世界にひとつしかないんだよ〜」と店員のお姉さんが言ったところも魅力的でした(笑)   値段

本物が語る瞬間。いら立ちに見る希望。 映画『奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ』

  実話を元にした映画でも、“出演者”の演技はある。だが、この作品の中には、二人の本物がいる。彼らが語る言葉とその表情に、あまりにも強力な“迫真”を感じて、鑑賞後にパンフレットを開いたら、本物だった。本物がもつ空気はやはり、演技の枠を凌駕する。 マリー=カスティーユ・マンシオン=シャール監督の『奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ』(原題・Les Heritiers)が公開された。パリ郊外の実在するレオン

「男はきゃりーより おのののかと付き合いたい」マツコの回答が深い

タレントのマツコ・デラックスさんが、1月7日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)にて新成人の女の子に向けておくったアドバイスが「自分がモテるよりもっと大切なことあるなぁ」「そうよ。自分を貫こう」など考えさせられると話題を呼んでいます。女の子からマツコへの悩み「モテたい」この日の『マツコ会議』では新成人を取材。その中で、きゃりーぱみゅぱみゅを彷彿させるカラフルで個性的な装いをした女の子が、痛切な悩み

KinKi Kids出演「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりに特番として復活。ゲストの菅田将暉は「恐縮しながらも個人的に忘れられない日」 – イータレントバンク (プレスリリース)

KinKi Kids出演「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりに特番として復活。ゲストの菅田将暉は「恐縮しながらも個人的に忘れられない日」
イータレントバンク (プレスリリース)
2001年から放送していた「堂本兄弟」の前身番組の「LOVE LOVE あいしてる」は、当時10代後半のKinki Kidsとテレビ露出の少ない吉田の異色のタッグが話題となった。吉田ら一流のミュージシャンを揃えたオリジナル・バンド「LOVE LOVE ALL STARS」による「全部だきしめて」 …

×
ケアプロスト