横山恋愛アカデミー WL-A170

「ムーンライト」のマハーシャラ・アリ、「TRUE DETECTIVE」シーズン3に主演か

投稿日:

「ムーンライト」でアカデミー賞助演男優賞を受賞したマハーシャラ・アリが、米HBOのアンソロジードラマ「TRUE DETECTIVE」のシーズン3で主演のオファーを受け、出演交渉中であることがわかった。  シリーズの制作総指揮を務めるニック・ピゾラットは、ドラマ「NYPD BLUE ニューヨーク市警15分署」のクリエイターでHBOと縁の深いデビッド・ミルチを迎え、シーズン3の脚本開発をスタートさせて

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

タイアップがつくか、つかないか。バンドマンのリアルな意見はこう!

【Blu-BiLLioN インタビュー】
ここ最近ふつふつと湧き上がっていた創作意欲を思う存分ぶつけたという、Blu-BiLLioNのニューシングル「この手に在るもの」。ライブでの手ごたえも十分な本作について、メンバー全員に話を聞いた。
新曲のミュージックビデオはこちら
———-
■すでに浸透しているイメージがあるよね
──新曲「この手に在るもの」は、すでにツアーで披露されていましたよ

坂上忍も苦言、オリラジ中田の高樹沙耶逮捕”後出しジャンケン”コメントはウソだった! フット岩尾が暴露

吉本興行株式会社HPより
大麻取締法違反(所持)容疑で、10月25日に逮捕された元女優の高樹沙耶。石垣島で男性4人と共同生活を送っていた彼女は、そのうちの2人とともに逮捕されたが、「私のものではない」と容疑を否認している。だが、その翌日、26日に放送された『白熱ライブ ビビット』(TBS)で発した、オリエンタルラジオ中田敦彦の発言が話題になっている。
「7年前に、千葉で同じような生活をしてる高樹さ

渡部建、佐々木希との“結婚披露宴生中継”を画策!? 日テレとTBSが放送権めぐりバトルか

突然の結婚発表となったアンジャッシュ・渡部建と佐々木希をめぐって、現在水面下で、日本テレビとTBSが火花を散らしているという。
一部スポーツ紙で近日中の結婚が報じられた翌日、4月9日放送『行列のできる法律相談所3時間スペシャル』の生放送パートで、渡部は自ら結婚を発表。佐々木にも電話をつなぎ、大きな話題を呼んだ。
「放送前から『重大発表』などと予告していた効果もあり、同放送の平均視聴率は20.2%(

清水富美加 17日に“千眼美子”名義で出家告白本 タイトルは…

宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界を引退する女優の清水富美加(22)が16日、自身のツイッターを更新。

清水富美加 出家引退までの経過 7日に「生命の危険がある」と診断

◇清水富美加引退 ▼1月17日 幸福の科学・大川隆法総裁が「清水富美加の守護霊インタビュー」を行う

×
ケアプロスト