横山恋愛アカデミー WL-A170

志村けん「まず共演者を笑わせないと、お客さんも笑わせられない」

投稿日:

志村けん「まず共演者を笑わせないと、お客さんも笑わせられない」  今週の「あなたに会いたい」は、昨年の夏に続いて、再び、志村けんさんです! 7月21日から公演の舞台『志村魂』。私も昨年に続き出演させてもらうので、お稽古の後に、お酒を飲みながら、いろいろとお話したいと思っています。これまた昨年と同じく共演する池田夏希ちゃんも一緒。さっそく、カンパーイ!【関連】桑野信義「志村さんは、お酒を飲む時も仕

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『パワプロ』アプリ版に大谷翔平が登場!

日本ハム・大谷翔平がゲームに登場!©Konami Digital Entertainment

◆ 本人監修のプライベートエピソードも満載!
 株式会社コナミデジタルエンタテインメント(以下、コナミ)は7日、App Store・Google Playで配信中のモバイルゲーム『実況パワフルプロ野球』に大谷翔平が登場することを発表した。
 同じ“94年生まれ”の球界の至宝と国民的人気野球ゲームによるス

SOLIDEMO、コント企画で大家族を演じる

SOLIDEMOが格安スマホサービスNifMoのWEB CMで、大家族コント企画「NifMoファミリー劇場」を展開している。

◆CM動画

WEB CMではメンバーはそれぞれ山口智也がお父さん役、お母さん役は佐々木和也、おじいちゃん役はリーダー・シュネル、おばあちゃん役は木全寛幸、中山優貴が長女、手島章斗が長男、佐脇慧一が次男と続き、向山毅はペットのネコに扮する。

この大家族が「NifMo ホ

美山加恋、20歳になってお酒に挑戦 「意外に強いことが分かりました」

女優、美山加恋(20)が14日、東京・押上の東京スカイツリー「日本赤十字社 献血ルームfeel」で初めての献血を行った。
 12日に成人を迎えたことから同所で200ccを献血。献血後、会見した美山は「お母さんから『大人になったら自分の歩む道に責任を持たないといけない』といわれている。きょう、社会貢献できて大人になれたかな」と動機を語り、献血してみた感想については「血液型がAB型だと確認できて面白か

加藤一二三、将棋とテレビの違い語る 『鑑定団』にお宝を持って登場

3日放送のテレビ東京系スペシャル番組『開運!なんでも鑑定団 秋の2時間スペシャル』(20:54~)に、将棋界の大御所で元棋士の加藤一二三が登場する。

14歳でプロ棋士デビューし、今年6月惜しまれながら引退を発表した加藤が、IKKO、内田裕也、鈴々舎馬風、畠山みどり、ドクター中松とともに現れ、「各界大御所のお宝鑑定大会」としてお宝を持ってくる。

出演依頼に対して「2度めの依頼ということで、たいへ

キャッチコピーは“性別:星元裕月”「いいのかな?男なのに」 内気な少年が役者を夢見るまで―美の秘訣も語る<インタビュー>

【星元裕月/モデルプレス=4月8日】2.5次元舞台「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~Take your marks!~」(通称:あんステ)で桃色ヘアのお坊ちゃま“姫宮桃李”をいきいきと演じる俳優、星元裕月(ほしもと・ゆづき/19)に目を奪われたのは今年1月のこと。ちょうどその頃、彼が「あんステ」共演者とカップルに見間違われて…という珍事件(!)がネット上を騒がせた。その後、実施したメール

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト