横山恋愛アカデミー WL-A170

ももクロ・高城れに、沖縄で満月の下ソロコンサートを実施!新曲も披露

投稿日:

ももクロ・高城れに、沖縄で満月の下ソロコンサートを実施!新曲も披露もっと画像を見る ももいろクローバーZの高城れにが9日夜、沖縄・今帰仁村の世界遺産「今帰仁城跡」でソローコンサート「ハイサイ!れにちゃん」を開催した。 同コンサートは満月の月明かりの下、観客が芝の上に座ってライブを鑑賞するスタイルで実施された。開演時間になるとオルゴールバージョンとなった高城のソロ曲「まるごとれにちゃん」がかかり、イ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

渡辺直美、“愛息子”の暴露にタジタジ「全部嘘だよね」<カンナさーん!>

【渡辺直美/モデルプレス=7月13日】13日、都内にてTBS系新ドラマ「カンナさーん!」(毎週火曜よる22時、7月18日よりスタート ※初回15分拡大)の特別試写会&舞台挨拶が行われ、主演を務める渡辺直美をはじめ要潤、工藤阿須加、トリンドル玲奈、川原瑛都、斉藤由貴が登壇した。(写真 : 左から:渡辺直美、要潤、川原瑛都 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】渡辺直美主演ドラマ「カンナさーん!」特

「全体的に哀愁が漂っていると思います」東京03 DVD『明日の風に吹かれないで』発売記念インタビュー

2月22日(水)、第18回東京03単独公演を収めたDVD『明日の風に吹かれないで』が発売される。
同DVDは、2016年7月~10月に行われた全国ツアー(全15ヵ所、全33公演)の最終公演を収録。珠玉のコント(+特典映像)が見られる内容となっている。
今回発売を記念して東京03にインタビューを行った。
ネタ作りから公演までのこと、結成15周年を目前に迎える気持ちなど、じっくり語ってもらった。

元「テラハ」山中美智子が第1子妊娠、「anan」SEX特集で指原莉乃が美ボディ披露 昨日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=8月6日】8月5日(21:00時点)にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。(写真 : 8月5日に最も読まれたニュースは?/(左から)指原莉乃、山中美智子、小栗旬(C)モデルプレス)小栗旬の“宿敵”登場 悲しき過去が明らかに/「anan」SEX特集、指原莉乃「こんなにセクシーなランジェリー初めて」美背中&くびれ大胆披露一番読まれたニュースは?

犬山紙子さんが第一子誕生を報告「元気な女の子です!」

エッセイストでタレント、犬山紙子さん(34)が9日、第一子となる女児が6日に産まれていたことをFAXを通じて発表した。
 犬山さんは「私事ですが、ご報告申し上げます。1月6日に第一子となる女の子が誕生しました。2152グラムと小さ目ですが、元気な女の子です!」と報告した。
 続けて「無事に生まれていきてくれたこと、応援して下さった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。この新しい命を夫婦二人合わせて、支

「キラッキラしてるまっしろくて」中川翔子さんが橋本環奈さんとのツーショットを『Twitter』にアップ

1月26日、タレントのしょこたんこと中川翔子さん(@shoko55mmts)が『Twitter』にて
ぎゃーかわいいいいい橋本環奈ちゃんほんものだあああああ神楽だぁああああああああああああ
キラッキラしてるまっしろくて
かわいいいいいいいいい会えたやったああああああ林先生の初耳学の収録でした
とツイート。1000年に1人の天使すぎるアイドル・橋本環奈さん(@H_KANNA_0203)とのツーショッ

×
ケアプロスト