横山恋愛アカデミー WL-A170

福士蒼汰がオレンジ髪に 実写映画「BLEACH」ビジュアル初解禁

投稿日:

【福士蒼汰/モデルプレス=7月7日】俳優の福士蒼汰が主演を務める映画「BLEACH」(2018年夏公開)のティザービジュアルが解禁された。(写真 : 福士蒼汰主演映画「BLEACH」ビジュアル初解禁(C)久保帯人/集英社(C)2018映画「BLEACH」製作委員会)【さらに写真を見る】福士蒼汰、実写版「BLEACH」主演に「中途半端にはやりたくありません」決意語る「週刊少年ジャンプ」で2001年か

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

西川貴教、『消臭力』新CMで「あのサイズはちょっと…見たことないです」

T.M.Revolution 西川貴教出演による『消臭力』新CMが、本日6月12日から順次全国放映をスタートする。

◆西川貴教 画像

“愛と平和と消臭力”編(15秒 / 30秒)と名付けられた新CMでは、“♪かってみようか 〜おいてみようよ〜”というオリジナルソングに乗せて、愛と平和と消臭力を西川貴教が高らかに歌い上げる。

映像内容は、『消臭力』の製造から店頭での販売、そしてユーザーの手元に

桐谷美玲、4月期ドラマで“女子力ゼロ”の理系女子役

桐谷美玲が女子力ゼロの理系女子を演じる

4月スタートのフジテレビ系木曜10時ドラマ「人は見た目が100パーセント」で、桐谷美玲が主演を務めることが決定。’16年7月期「好きな人がいること」でパティシエのヒロインを演じた桐谷が、今度はそれとは全く逆のキャラクター「女子力ゼロの理系女子(リケジョ)役」に初挑戦する。
桐谷美玲は、ネット上で大盛り上がりを見せた「好きな人がいること」で主演
現代女性の

声優では初!水樹奈々、アコースティックライブに「着席スタイルは新鮮」

声優で歌手、水樹奈々(36)が23日、アコースティックライブ「MTV Unplugged:NANA MIZUKI」を千葉・浦安市の舞浜アンフィシアターで行った。MTVのアンプラグド公演は、日本では宇多田ヒカル(33)、平井堅(44)らに続く30組目で、声優では初。普段はスタンディングスタイルのライブだけに、「着席スタイルは初めてなので新鮮です」とあいさつ。生バンドをバックに「親愛」など12曲で20

SUPER FRIDAY!!!☺︎ソフトバンクユーザーだけがもらえるお得なクーポン♡♡♡

ソフトバンクのCMでやっているSUPER FRIDAY☆

11月はサーティワンアイスクリームのシングルコーンが1個無料でもらえるということでサーティワンに行ってみました(°▽°)!!!
サーティワンに着いてみるとソフトバンクユーザーの方がたくさんいる様子。(写真には人があまり写ってないんですが。実際にはたくさんいました!笑)レジに並びソフトバンクから届いたURLからクーポンコードを入力し、店員さ

紗栄子ぶっちゃけトーク、年商数億円?に「はい」 出会いの場は「港区」 新恋人の存在は否定

タレントの紗栄子(30)が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう2時間半SP」(金曜後9・00)に出演。「他人の金で生きている」など世間が抱く自身のイメージについて誤解があると打ち明けた。また、一部メディアで報じられた新恋人の存在について真実を語った。
 週刊誌やワイドショーで“好き放題言われまくっている”紗栄子が2年ぶりにトーク番組出演。ネットなどでお金にまつわる自身への批判が多く「“他人の金…

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト