スマステ&「ぷっ」すま テレ朝は「検討中」

投稿日:

テレビ朝日  テレビ朝日が4日、定例の社長会見を東京・港区内の同局で行った。9月8日をもってジャニーズ事務所を退所する香取慎吾が司会の「SmaSTATION!!」(土曜、午後11時5分)と、草なぎ剛がメーン出演の「『ぷっ』すま」(金曜、深夜0時50分)について、亀山慶二専務が質問に答えた。 現時点では「10月改編は検討中でご報告できる状況にない」として、実質的にはノーコメントだった。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

秒速で笑えるマンガ『エアブレイカー白水_いきおい』時効のひとたち|時効の人

▼時効のひとたち
「こんな人いるよね」ってひとたちが織り成す青春ハラハラストイックラブコメディです!
(更新:毎週水金日 07:05)
▼時効の人
作家よりも「バイト戦士たかし」のほうが有名になりつつあります!負けないよう頑張りますので宜しくお願い致します!
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェ

秋元才加、語学留学中の大島優子との2ショット披露

秋元才加 女優秋元才加(29)が、語学留学中の元AKB48の大島優子(29)とのツーショットを披露した。 大島は今夏より1年程度の語学留学のため渡米した。SNSをあまり活発に更新する方ではないため、ファンにとっては近況が気になる日々が続いていたが、AKB48で同期の仲である秋元が25日、大島とのツーショットをインスタグラムで披露した。 どうやら秋元もアメリカにいるらしい。久々の大島の姿に、ファンか…

ドワンゴ&カラーら3社、アニメ・CG制作会社「スタジオQ」設立 九州で人材育成を目指す

ドワンゴ&カラーら3社、アニメ・CG制作会社「スタジオQ」設立 九州で人材育成を目指すもっと画像を見るニコニコ動画をはじめインターネット上でのエンタテインメントコンテンツ運営を得意とするドワンゴと、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズで知られるアニメーション制作会社・カラー、そして麻生専門学校グループが、アニメ・CG制作会社「株式会社プロジェクトスタジオQ」を共同で設立した。プロジェクトスタジオQ

【速報】「はれのひ」社長記者会見ネット感想 社長は謝罪をせずダンマリ 「バーチャル社長」「社長はARだよ」説まで

続きを読む

たけしに流れていた芸人の血 肝っ玉姉さんが明かす北野家の実像〈ファミリーヒストリー スペシャル〉(NHK総合)

北野武のファミリーヒストリーは、ドラマ「たけしくんハイ」で見知ったつもりでいた。父親は飲んだくれのペンキ職人で、母親は「勉強しろ」が口癖の教育ママで、お兄ちゃんは秀才で・・・。ところがこれは北野武が子供として見知っていた北野家の家族のリアルで、実は随分と違っていたというところが非常に面白かった。
(黄蘭)


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト