横山恋愛アカデミー WL-A170

渡辺直美、インスタで新ドラマで共演の子役にメロメロ状態を報告

投稿日:

お笑い芸人の渡辺直美(29)が自身のインスタグラムを更新した。渡辺はお笑い芸人としてはもちろん、有名ミュージシャンのミュージックビデオ、最近ではファッション雑誌にも出るなど幅広いジャンルで活躍している。また、来月からの新ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)では主役に抜擢されるなど女優としても活躍をしている。  今回、渡辺がインスタグラムに載せたのは、その新ドラマで渡辺の息子役で共演している子役の川

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『歌のゴールデンヒット』で堺正章と高見沢俊彦が「我が良き友よ」を披露

(c)TBS 10月2日よる7時から放送される『歌のゴールデンヒット オリコン1位の50年間』(TBS系列)で、堺正章と高見沢俊彦がオリコン1位のヒット曲「我が良き友よ」を歌唱することが分かった。 同番組では、多くの出演ゲストが自身のオリコン1位を獲得した楽曲を披露するが、堺と高見沢は、今年3月に他界したムッシュかまやつを偲ぶ意味を込めて同曲を披露。かまやつと堺は、かつてザ・スパイダースのメンバー

【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

【悲報】めざましテレビ終了のお知らせwwwwwwwwww

「めざましテレビ」の視聴者離れ止まらず テレ朝下回る日も増加

1 :  2016/11/11(金) 10:04:09.60 ID:qeAFAqNp0.net

カトパン離脱で大幅テコ入れも完全不発! フジ“最後の砦”『めざましテレビ』の視聴者離れが止まらない!? フジテレビにとって最後の砦とも言われる…

ベッキーが髪きって新スタート

タレントのベッキー(32)が1日夜、同日24時から始まるJFN系列FMラジオの新番組「ミッドナイト・ダイバーシティー〜正気のSaturday Night〜」でパーソナリティーを務めるにあたって、都内で取材陣に対応した。毎週土曜深夜の24時〜26時に生放送され、ベッキーは第1土曜日担当。この日午後9時ごろ、都内のスタジオに入った。髪をショートカットにし、紫のニットのカーディガンに下はグレーのスパッツ

海老蔵が長女の成長を実感「ここ2、3日で大人に」

10年1月29日、婚約発表会見で市川海老蔵を見つめる小林麻央さん 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が2日朝、ブログを更新し、長女麗禾(れいか)ちゃん(5)が、22日に母小林麻央さん(享年34)を乳がんで亡くした悲しみの中「うちは男二人だから早くご飯ちゅくれるようにならなきゃ」と言ったと明かした。その言葉を聞き、成長を感じるとともに「胸が張り裂けそうでした」と吐露した。
 麗禾ちゃんは、海老蔵の横で何

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト