映画「君の膵臓をたべたい」小栗旬の切ない語り&ミスチル新曲収めた新予告完成!

投稿日:

浜辺美波と北村匠海がダブル主演した映画「君の膵臓をたべたい」の新予告編が、このほど完成した。主人公“僕”(北村)の12年後を演じた小栗旬が、本映像のために録り下ろしたナレーションを収録。さらに「Mr.Children」による主題歌「himawari」の音源も初披露されており、映画をエモーショナルに盛り上げている。  タイトルとストーリーのギャップで話題を集めた住野よる氏のベストセラー小説を、「君と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【たまらん体験】ディズニーシー新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」 ニモと一緒に海を泳げてキュンキュンしちゃいます

2017年5月12日、東京ディズニーシーの新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」がグランドオープン! 場所は、惜しまれつつも2016年5月に終了した「ストームライダー」のあったところです。
オープンに先駆け本日5月8日、報道陣向けにお披露目されました。Pouch を代表して、私がひと足お先に体験してきましたよ〜っ。
【絶叫系ではありません】
「ニモ&フレンズ・シーライダー」は映像とライド

「逃げ恥」ロスはこれを読んで癒す! 星野源を愛でる記事詰め合わせ

国民的大ブームのうちに、とうとう最終回を迎えたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。この作品で津崎平匡を演じた星野源は、これまで以上のブレイクを果たしました。俳優のみならず、ミュージシャン、文筆家など八面六臂の活躍を続け、天井知らずの進歩を続ける彼のことを追ってきたCREA WEBが、星野源に迫った充実のアーカイブをまとめてお届けします!35歳の内気な独身男・健太郎の初恋と暴走を描いた『箱入り息子の恋

熊田曜子、自身のセクシーショットを娘にどう説明する?

熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)36冊目の写真集を発売したばかりのグラビアアイドル・熊田曜子が14日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に出演。自身がSNSに多数あげているセクシーな写真に対する思いを語った。 この日はママタレへの世間からの声が紹介されたが、ママタレでありながら同時にグラビアアイドルでもある熊田への意見は「家族からすれば母親のグラビア活動は嫌だと思う」「ママタレなのにSNSにエロ

vol.372 阿部菜々実( ラストアイドル) -NANAMI ABE-

2018年1月14日コラム

Tweet

vol.372 阿部菜々実(ラストアイドル) -NANAMI ABE-

「目標は東京ドームでコンサートをすることです!」
 オーディション番組で勝ち残り、「ラストアイドル」というアイドルグループのセンターを務めることになりました。3歳の頃からアイドルになりたくてダンスを習っていたので、今はうれしさでいっぱいです。デビュー曲の「バンドワゴ…

須賀健太、台本7ページを5分で覚える「大変だった」

須賀健太 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の須賀健太が10日、都内で行われた映画『ちょっとまて野球部!』(宝来忠昭監督 27日公開)の完成披露イベントに出席。別日に予定していたシーンを急きょ撮影することになったことがあったと振り返り、「まだせりふを覚えていなくて、それが7ページあったのですが、5分で覚えました」と裏話を披露した。
【写真】野球部メンバーが勢揃いでポーズ
 そのシーン…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト