横山恋愛アカデミー WL-A170

「天てれ」団長・立花裕大の“もじもん”は『熱』

投稿日:2017年6月24日 更新日:

もし立花裕大が“もじもん”だったら「熱」だと言う。能力は、「出会った人を奮い立たせる」 放送開始25年目を迎えるNHK Eテレの「天才てれびくん」は、4月3日より「天才てれびくんYOU」(毎週月~木曜夜6:20-6:45ほか)にリニューアルされた。 【写真を見る】「写真撮ります」と声を掛けると、チラリとこちらを向いてくれた 13人のてれび戦士と“もじ守”の子孫たち=守守団が、漢字の精霊“もじも

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ブルゾンちえみ ブレークも月収「5千円」と告白

月収5千円を告白したブルゾンちえみ

 大ブレーク中のお笑いタレント・ブルゾンちえみが5日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。「今月の給料」が「5千円」だったことを明かし、スタジオを驚かせた。 急激なブレークだったため、給料への反映が追いつかない模様。MCの宮迫博之(雨上がり決死隊)から月収を聞かれると「今月いただいたの、5千円」とすました顔で告白していた。

UNISON SQUARE GARDENツアーは後半戦へ「当たり前に皆さんに会える活動を」

UNISON SQUARE GARDENの全国ツアー「UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2016『Dr.Izzy』」の東京・Zepp DiverCity TOKYO公演が、10月27日と28日に行われた。

赤澤燈、井澤勇貴ら出演、新作舞台『メサイア』開幕!

舞台『メサイア-暁乃刻-』公開ゲネプロ  クランクイン!<画像をもっとみる>
 舞台『メサイア-暁乃刻-』公開ゲネプロが11日、都内にて行われ赤澤燈、井澤勇貴、杉江大志など『メサイア』シリーズに欠かすことのできない実力派俳優が前作に引き続き登場。激しいアクションを繰り広げた。【関連】舞台『メサイア-暁乃刻-』公開ゲネプロ<フォトギャラリー>
 劇場版『メサイア-深紅ノ章-』から約2年の刻を経て、つ

恋ダンスお披露目は… 星野源が「エランドール賞」新人賞、サプライズに新垣結衣が登場

映画・テレビの優れた作品やプロデューサー、俳優に贈られる「第41回エランドール賞」で、俳優、歌手の星野源(36)が新人賞を受賞。2日に東京都内で開かれた授賞式には、プレゼンターとして、TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した女優、新垣結衣(28)がサプライズで登場、久しぶりのツーショットが実現した。
 新垣は「すごく忙しいのに現場では穏やかで、私も頑張らねばと背中を押してもらえた」と振り

高畑裕太の芸能界復帰説 二世仲間の渡辺裕太「応援しない」

親友・渡辺裕太は芸能界復帰を「応援しない」と語った 女優・高畑淳子(62才)の長男である高畑裕太(23才)が、強姦致傷容疑で逮捕されてから3か月。示談が成立し、不起訴となったことで、一部メディアで《淳子が息子の芸能界復帰を目論んでいる》とも報じられたが、高畑を知る芸能関係者はこれを否定する。
「残念ながら起用しようという番組や舞台はないでしょう。『強姦致傷』という言葉はイメージが悪すぎる。まずスポ

×
ケアプロスト