YOSHIKI自分の限界超える! 首の手術後、初めて公の場

投稿日:

Xポーズを決めるX JAPANのYOSHIKI=都内  X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が20日、都内で会見し、5月に首の手術を受けて以来、初めて公の場に登場した。 首にコルセットを巻き、しびれの残る右手首にはサポーター。用意されたイスに座るや「立ってちゃダメですか?座ると痛くて」と約50分間、立ちっぱなしで質疑に応じた。 激しいドラム演奏の影響で「頸椎椎間孔狭窄症(けいついついかん

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

テイラー・スウィフト、2016年最も稼いだ女性アーティストに

米フォーブス誌が、2016年に最も稼いだ女性アーティストのトップ10を発表した。
1位に輝いたのは、セレブたちとの華やかな交流や、熱愛騒動でもメディアの注目を集める人気歌手のテイラー・スウィフトで1億7000万ドル。このほとんどは、大ヒットアルバム「1989」のワールドツアーによるもので、同ツアーは興収2.5億ドルを達成し、ローリング・ストーンズの北米ツアー記録を破る快挙を成し遂げた。そのほかの内

【限度を超えたクソ冗談】私「おめでと~」新婦「何しに来たの?呼んでないよ。帰りなさいよ!」→ホントに帰った結果。

【限度を超えたクソ冗談】私「おめでと~」新婦「何しに来たの?呼んでないよ。帰りなさいよ!」→ホントに帰った結果。 冗談にしても過ぎたものってありますよね。
結婚式での今回の冗談はまさにそれに当たるんじゃないかな?ちょっと限度を超えていると思うけど、皆さんはどう感じますか?

【芸能】新「あいのり」MCにオードリー!ベッキーと3人体制

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/>:2017/09/13(水) 12:23:56.47 ID:CAP_USER9.net かつてフジテレビ系で放送され一世を風靡したテレビ番組「恋愛観察バラエティーあいのり」を、 配信サービス大手のNetflixとフジテレビが手を組んで復活させた新シリーズのタイ…

【悲報】テレ朝スタッフさん、取り返しのつかないことをしてしまう・・・・・・オワタ・・・・・・(画像あり)

【悲報】テレ朝スタッフさん、取り返しのつかないことをしてしまう

1 :  2017/05/03(水) 02:43:50.22 ID:7qYxAcqB0.net

美容に良いと果物と言われ身体中に塗りたくる ↓ タトゥーに使われる絶対にとれない染料だった

androp、シングル『Prism』リリース決定 ユニバーサルミュージックとのタッグも発表

andropが、5月10日にニューシングル『Prism』をリリースする。またあわせて、同作のリリースより自主レーベル<image world>がユニバーサルミュージック内のZEN MUSICとタッグを組むことも発表した。
 同作の表題曲は、迷いや葛藤を経て新たなスタートを切る気持ちを描いた前向きな楽曲になっているという。さらに、カップリングにはライブでも披露されている「Ryusei」と、映画『君と


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト