横山恋愛アカデミー WL-A170

yahyelがGapコラボMV公開、楽曲の配信リリースも

投稿日:

yahyelの新曲「Iron」のミュージックビデオが、「1969 RECORDS」のオフィシャルサイトで公開された。yahyel「Iron」配信ジャケット「1969 RECORDS」はアパレルブランドGapが手がける音楽プロジェクト。今回このプロジェクトではyonige、Tempalay、マイカ・ルブテ、JJJ(Fla$hBackS)、yahyelの5組のオリジナルミュージックビデオを制作し、毎週

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

永野芽郁 朝ドラ「半分、青い。」ヒロイン 決め手は「天真爛漫さ、度胸と愛嬌」

女優の永野芽郁(17)が来年4月2日にスタートするNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)のヒロイン・楡野鈴愛(にれの・すずめ)役に決まり20日、東京・渋谷の同局で発表された。
 起用理由について、勝田チーフプロデューサーは「役にぴったりのキャラクター。失敗を繰り返してもへこたれない女性。岐阜言葉で“やってまった”と言う天真爛漫さ、度胸と愛嬌を持ち合わせている」と絶賛した。

滝クリ、リオ五輪メダリストと夢の共演 フジスポーツ番組初MC

フリーアナウンサーの滝川クリステルが、22日に生放送されるフジテレビ系『リオデジャネイロオリンピック2016総集編~夢と感動をありがとう!メダリスト大感謝祭SP~』(後7:00)で、同局スポーツ番組初MCを務めることがわかった。番組では熱戦を繰り広げているリオデジャネイロオリンピックの活躍選手が一同に集結。いよいよリオから2020年の東京オリンピック・パラリンピックへとバトンが渡される時に、招致決

w-inds.新作MVで“禁断の愛”表現

w-inds.の新曲「We Don’t Need To Talk Anymore」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

高橋優の音楽は、常に「人」と共にあるーーベストアルバム以降の快進撃と新作の関係を分析

 高橋優の快進撃が止まらない。11月16日にリリースされた2年3カ月ぶりの作品となる5thアルバム『来し方行く末』が、初日オリコンデイリーチャートで3位を、ウィークリーチャートでは4位を獲得。テレビなどのメディアで彼の姿を見たり、歌を聴いたりする機会もぐっと増えた。元々デビュー前の2010年4月に「福笑い」が東京メトロのCMソングに抜擢され、2013年11月には自身初の日本武道館公演を成功させるな

田村淳「快感だということがわかりました」くみっきー・みちょぱらのお宝を鑑定

【田村淳/モデルプレス=6月8日】お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳の冠番組「アツカン 田村淳鑑定所」がテレビ朝日にて6月11日よりスタート(毎週日曜よる9時54分~)。番組では、さまざまな芸能人・著名人の自身の“お宝”を鑑定していく。(写真 : 田村淳(C)テレビ朝日)【さらに写真を見る】田村淳「快感だということがわかりました」くみっきー・みちょぱらのお宝を鑑定今が旬の売れっ子タレント

×
ケアプロスト