SiM×10-FEET×04 Limited Sazabysが“デカ箱”対バン、3組の共通点は

投稿日:

SiMが9月17日に兵庫・ワールド記念ホールで開催する対バン企画「THE EYEWALL NiGHT vol.1」の出演アーティストが発表された。「THE EYEWALL NiGHT vol.1」ロゴすべての写真を見る(全4枚) 初開催となる「THE EYEWALL NiGHT」は、「デカ箱でも対バンライブやりたい!!」「デカ箱はワンマンかフェスでしか成立しないのか!? そんなはずはない!」という

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

山田孝之が一言「とんでもないことが起きるぞ」…重圧感のある声に、ゾクゾクする

個性派俳優で、ゲームをこよなく愛する山田孝之…。その表情豊かな山田さんが、またまた熱く、熱く!ゲームへの愛を見せつける動画が公開されました。
山田さんは秋から冬にかけてリリースされる大作タイトルの数々に大興奮。山田さんの圧倒的な迫力に、相方役の大賀さんも徐々に押し潰されちゃいます!
とんでもないことが起きるぞ
大賀さんとビリヤードに来ている山田さん。さあ突こうと思った瞬間「大賀、やべえぞ」とテーブ

【画像】PSVR届いたぞおおおおおおおおおおおおおおお

新垣結衣、石川佳純から「フォームがキレイ!」と評価されて「よかった」

10月21日公開の映画『ミックス。』試写会イベントが2日、都内で行われ、新垣結衣、卓球選手の石川佳純選手と吉村真晴選手、石川淳一監督ら出席した。

新垣結衣&瑛太のダブル主演でおくる本作は、気鋭の脚本家・古沢良太のオリジナル作品で、不器用で欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(ミックス)を通じて小さな奇跡を起こす、恋と人生の再生物語。そんな本作の試写会イベントに、主演の新垣結

古舘が暴露、鶴瓶大遅刻でCM撮影中止危機も「ヨダレ」でごまかした神技

フリーアナウンサーの古舘伊知郎(61)が、24日放送のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」(月曜、午後7・30)に出演。司会の笑福亭鶴瓶(64)が、かつてCM撮影に大遅刻して撮影が流れそうになるも「ヨダレ」で笑いを誘って、危機回避したことを暴露した。 番組で、古舘は鶴瓶に「覚えてますか」と、自身が29歳でフリーになった直後に、鶴瓶とCM撮影を行うことになったことを明かした。「ある、しょうゆメーカーか何かのC

テレ東、SMAP「6スマ」時代がノー編集放送されファン歓喜

またまた、テレビ東京が、昨年末で解散したSMAPのファンを歓喜させた。 それは、10月8日に放送された「3秒聴けば誰でもわかる名曲 ベスト100」でのこと。内容は、題名通り誰もが口ずさめるような名曲を、同局の秘蔵映像とともに紹介するというもの。 他局でも似たような番組はあるが、数々の大ヒット曲を持つSMAPの登場はなく、ファンをガッカリさせていた。また、ファンが「6スマ」と呼ぶ森且行が参加していた…

×
ケアプロスト