横山恋愛アカデミー WL-A170

長澤まさみ×高橋一生「嘘を愛する女」にロン毛のDAIGO&ゴスロリ川栄李奈が出演

投稿日:

長澤まさみ、高橋一生、吉田鋼太郎が共演する「嘘を愛する女」に、DAIGOと川栄李奈が出演していることがわかった。「嘘を愛する女」より、左から木村役のDAIGO、心葉役の川栄李奈。すべての写真を見る(全4枚) 本作は、くも膜下出血で倒れたことをきっかけに名前や職業などすべてを偽っていたことが発覚した恋人・桔平の正体を突き止めようとする主人公・由加利の姿を描く物語。由加利を長澤、桔平を高橋、由加利に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

渡辺徹、3億円の番組出演オファー断っていた

俳優でタレントの渡辺徹(56歳)が、6月3日に放送されたバラエティ番組「土曜あるある晩餐会」(テレビ朝日系)に出演。かつて、ある番組から寄せられた「住宅ローン3億円を肩代わりする」との出演オファーを断ったという驚きのエピソードを披露した。渡辺によると、このエピソードは妻でタレントの榊原郁恵(58歳)と「新婚だった」頃、1980年代後半のこと。ある番組から「女房と一緒に司会やってくれ」とのオファーが

ピコ太郎、新曲MV3曲公開「あなたの暇な一分間、聴いて観て下さいピコ!」

シンガーソングライター・ピコ太郎の新曲ミュージックビデオ3曲が22日、公式YouTubeチャンネルで公開された。

公開されたのは、先日テレビ朝日系『ミュージックステーション』で初披露したアフリカ音楽とラブソングを融合した「I love you ~アフリカの風に乗せて~」、TBS系『白熱ライブ ビビット』で初披露したバイトの先輩のことを歌った「マンチャマンチャ・マンチャはロマンチスト」。そして「P

【朗報】新垣結衣のお●ぱい、ついに膨らみ始めるwwwwwwwwwwww【画像あり】

選考基準が不明瞭? 和田アキ子紅白落選で見解割れる

和田アキ子が紅白で最も多く歌ったのは「あの鐘を鳴らすのはあなた」で6回 ※この画像はサイトのスクリーンショットです 大みそかに放送される『第67回NHK紅白歌合戦』に出場しないことが決定した和田アキ子。女性アーティストでは最多となる39回出場の大物の落選に、ネット上でも様々な意見が飛び交っている。11月26日に放送されたラジオ番組『ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)

lynch.5月に新作「SINNERS-EP」リリース

lynch.の新作CD「SINNERS-EP」が5月31日にリリースされることが決定した。lynch.きれいな写真をもっと見る4月18日に東京・新木場STUDIO COASTにてライブ活動自粛からの再始動の意味合いを持つワンマンライブを行うことを先月アナウンスしたlynch.。今回発表になった新作には全5曲が収録され、初回限定盤に付属するDVDにはミュージックビデオや特典映像が収められる。また5月

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト