横山恋愛アカデミー WL-A170

ドラマ「銀魂-ミツバ篇-」予告編、土方&沖田の稽古シーンや火を吹く銀時の姿

投稿日:

dTVにて配信されるオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」の予告編がYouTubeにて公開され、メインビジュアルと新たな場面写真も到着した。dTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」メインビジュアル (c)空知英秋/集英社 (c)2017映画「銀魂」製作委員会 (c)2017 dTVすべての写真を見る(全22枚) 原作となる空知英秋のマンガ「銀魂」は、パラレルワールドの江戸を舞台に、主人公の万事屋・

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

八木亜希子と渡邊あゆみが初タッグ!驚きと笑いの夫婦間トラブルを直撃

八木亜希子と渡邊あゆみが初タッグ!驚きと笑いの夫婦間トラブルを直撃
4月15日(土)23時27分からNHK総合にて、『妻たちの仮面女子会~女のホンネ・男の言い分~』が放送される。同番組は、夫婦だから言えること、夫婦だから言えないこと……この際はっきりさせて“スッキリしよう”というコンセプトで届けるバラエティー。司会は、初コンビの八木亜希子と渡邊あゆみ。ゲストに、藤本敏史、陣内智則、鈴木拓、近藤くみ

森渉 妻・金田朋子と娘の前で夫婦喧嘩し、大後悔する「器の大きい人間に早くなりたい」

タレントの森渉が、自身のアメブロで娘の前で夫婦喧嘩をしてしまったことを明かしている。森は2013年に声優の金田朋子と結婚。2017年2月に第一子女児が生まれ、仕事と家事、育児という日々を送っているが、そんななかでのできごとだったようだ。

森は15日、「娘の前で夫婦喧嘩をしてしまいました 元々育った環境も年代も違う他人が一緒に暮らしてるんだから たまにぶつかるのは仕方ないとは思うんですが でも、娘…

アレキサンダー・マックイーンのアイコンバッグ「ヒロイン」が進化して新登場

アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)が12月、進化したアイコンバッグ「ヒロイン」を公式オンラインストアで先行発売する。12年プレフォールコレクションより登場した「ヒロイン」は、ブランドのキーであり“エンパワメント・構築・ラグジュアリー”に基づきデザインされたバッグ。今回発売される新たな「ヒロイン」は、クオリティーにも重点を置き、よりクリーンかつシンプルなデザインに進化

【動画】宇多田ヒカルの「最新お●ぱい」デケええええええええええええええええええ

香取慎吾も転身が噂される「芸能人画家」は儲かるのか?

Shebeko / PIXTA(ピクスタ)
先日、お笑いコンビ『キングコング』の西野亮廣が、昨年秋に発売した自身の絵本『えんとつ町のプペル』(2000円)を無料でインターネット上にて公開し、論議を巻き起こした。
「西野の絵本は23万部を超えるベストセラーでしたが、ある小学生からの《2000円では高くて買えない》という意見を受けて、無料公開に踏み切りました。その際に《金の奴隷解放宣言》という一言を加

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト