横山恋愛アカデミー WL-A170

6月20日の注目映画第1位は『夏の娘たち~ひめごと~』

投稿日:

6月20日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。 第1位『夏の娘たち~ひめごと~』(7月1日公開) 『憐 Ren』『魔法少女を忘れない』などの堀禎一監督が放つ官能ドラマ。ある町を舞台に、養父の最期を見届けようとする女性が、義理の弟や幼なじみとの関係に揺れ動く姿を描く。『乃梨子の場合』などの西山真来がヒロインを演じる。共演に、舞台で活躍する鎌田英幸、『まんが島』

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『NIKITA』リンジー・フォンセカ、新作ドラマは超常現象ホラー!

美しき殺し屋ニキータが復讐劇を繰り広げるアクションドラマ『NIKITA/ニキータ』でアレックス役を演じたリンジー・フォンセカが、米Syfyの超常現象ホラードラマ『The Haunted(原題)』に出演することが明らかとなった。米Deadlineなどが報じている。
ノガ・ランドー(『The Magicians(原題)』脚本による本作は、ジュノとヴァージル、エリスとヘスターという4人兄弟姉妹が両親の死

新旧聴き比べ!ザ50回転ズ、リマスター盤「50回転ズのギャー!!」MV公開

ザ50回転ズがデビューアルバム「50回転ズのギャー!!」の発表から10周年を記念して、リマスター盤「50回転ズのギャー!!~10th Anniversary Edition~」を11月16日に発売。本作から「50回転ズのテーマ」の“2016年新VERSION”のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

“日本一黒いグラドル”・橋本梨菜の色黒セクシーなビキニショット!犬童美乃梨・森咲智美との水着姿も披露

もっと写真を見る グラビアアイドルの橋本梨菜が自身のTwitterで26日、色黒な肌で魅せるセクシーなビキニショットを披露し話題になっている。 橋本は「とにかくお疲れ様でした 沖縄は、、また来週なのです #グラビア#カラオケ#グラカラ」というコメントとともに、同じくグラドルの犬童美乃梨・森咲智美との撮影オフショットを公開した。人気グラドルのたわわ4ショットに歓喜 これに対してネット上では、「めちゃ

芦田愛菜ちゃんが3年後に着る慶應女子高校(偏差値75)の制服けしからんすぎwwwwww

芦田愛菜ちゃんが3年後に着る慶應女子高校(偏差値75)のエッロイ制服wwwwww 芸能ニュース

たまらん

慶応女子なんか 桜蔭かと思った

>> 女子学院と慶應中等部とどこか受かったらしい 芸能活動するから慶應エスカレーターに乗るらしい 薬学部もあ…

Crossfaith、幕張ツアーファイナルDVD/BDの全貌が明らかに

Crossfaithが2017年2月に開催した<New Age Warriors Japan Tour – Final Series One Man Shows ->幕張ファイナル公演の模様が、DVDおよびBlu-rayとして発売となる。本日その詳細が発表された。

本作『LIVE IN JAPAN- AT MAKUHARI MESSE』は、2016年9月より始まった全国ツアーの最終日となった幕張

×
ケアプロスト