横山恋愛アカデミー WL-A170

石川さゆり、21年ぶり出演の『MUSIC FAIR』でコブクロ・小渕健太郎とコラボ

投稿日:

今年デビュー45周年の歌手、石川さゆりが、フジテレビ系の音楽番組『MUSIC FAIR』(毎週土曜18時~)に21年ぶりに出演する。 【詳細】他の写真はこちら これまでの出演回数は33回。初登場は1977年12月20日で、「津軽海峡・冬景色」を歌唱。前回出演は1996年の5月12日だった。 今回、番組では石川さゆりを特集。着物のイメージが強い石川さゆりだが、番組では冒頭「見上げてごらん夜空の星を」

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

HKT兒玉が2ヵ月ぶりサプライズ復帰!

HKT48の春の関東ツアーが14日、東京・渋谷のNHKホールで最終日を迎え、体調不良のため2月に始まった今ツアーに不参加だった兒玉遥(20)が2ヵ月ぶりにステージ復帰した。ピンスポットに照らされたステージに兒玉がサプライズ登場すると、3500人の観客からは大歓声が上がった。「今こそHKT48の本気のアイドル、見せてやる!!」と宣言すると、メンバーが登場し1曲目の「最高かよ」がスタート。アップテンポ

清水良太郎「新たな気持ちで」 約4カ月ぶりに仕事復帰 違法賭博報道で謹慎

ワンマンライブで仕事復帰した清水良太郎=東京・六本木のMorph-Tokyo

 物まねタレントの清水良太郎(28)が23日、都内でワンマンライブを行い、約4カ月ぶりに仕事復帰した。2月に俳優の遠藤要(33)とともに違法賭博場への出入りが報じられ、以降は謹慎していた。開演前に会見し「本当に世間をお騒がせして申し訳ありませんでした。ここから新たな気持ちで仕事に励んでいきたい」と陳謝した。 ライブでの

まるで大工の棟梁! 『鉄腕DASH』山口達也のカンナ掛けがプロすぎる

(Artem Merzlenko/iStock/Thinkstock)25日の『ザ!鉄腕DASH!』(日本テレビ系)は、「DASH島」を放送。その中で、山口達也がまたもアイドルらしからぬ「万能ぶり」を見せ、視聴者を驚かせた。■松岡がカンナ掛けに挑戦するも…「DASH島」では、3年前船宿作りの過程で誕生した木製の「思い出まな板」が汚れてきたため、カンナ掛けで綺麗にすることに。まず挑戦したのは松岡。意

【画像あり】吉岡里帆ちゃんのファースト写真集が発売決定!!

1 :名無し募集中:2017/07/19(水) 17:09:13https://s.news.mynavi.jp/news/2017/07/19/077/ 

秋元優里アナ、生田アナと離婚協議中 不倫は否定

生田竜聖アナウンサーと秋元優里アナウンサー フジテレビ秋元優里アナウンサー(33)が20日、同局系「ワイドナショー」に出演し、15日発売の写真誌フラッシュが報じた、夫の同局生田竜聖アナ(28)との別居及び離婚危機を認めた。離婚協議中であることも明かした。松本人志が「ちょっとしたボヤ騒ぎがね~。ボヤなのかどうなのか」といじり始め、司会東野幸治も「まさかの…」と突っ込むと秋元アナは苦笑いし「別々に住ん

×
ケアプロスト