横山恋愛アカデミー WL-A170

思わず笑顔がこぼれおちる! 櫻井翔さんが今年も番組を私物化!?

投稿日:

2017年6月21日コラム 思わず笑顔がこぼれおちる! 櫻井翔さんが今年も番組を私物化!?  表紙にご登場いただくのは、7月1日(土)放送の「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」にて、5年連続で総合司会を務める櫻井翔さん。番組に掛ける想いをロングインタビューでお届けします。  総合司会として、番組を進行していくことはもちろんですが、毎年番組を“私物化して楽しみたい”と宣言している櫻井

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松本伊代、線路立ち入りをブログで謝罪 鉄道営業法違反の疑いで書類送検

タレントの松本伊代さんが2月10日、ブログを更新し、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたことを報告するとともに、「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。
松本伊代さんのブログ「天使のバカ」
 松本さんは今年1月、タレントの早見優さんとともに、京都の竹林内の踏切に立ち入り、撮影した写真をブログで公開。これに対しインターネット上では「常識を疑う」「鉄道営業法違反で逮捕される可能性もある」など

SKE48松井珠理奈“13歳”の制服姿 20歳の誕生日に祝福「十代のじゅりな、今までありがとう」

松井珠理奈が3月8日に20歳となった。『SKE48(ske48official)ツイッター』で誕生日を祝福して「これ、13歳だったかな」と彼女のセーラー服姿を公開すると、ファンも「中学珠理奈懐かしいなぁ、ほんと二十歳の実感全然」「十代のじゅりな、今までありがとうね! 楽しかったよー。二十歳のじゅりな、これからもよろしくです…」と感慨深げだ。

2008年7月31日、『SKE48オープニングメンバー

吉田羊、玉木宏とのキスシーンで思わず「一瞬素になった」と告白!

橘志帆役:吉田羊≪撮影:中尾真二≫ 20日放送の『A-Studio』(TBS)に、女優の吉田羊が出演。自身が主演を務める映画『ラブ×ドック』で、玉木宏とのキスシーンについて語った。 2018年に公開予定の映画『ラブ×ドック』は、鈴木おさむが初監督を務める作品であり、主演の吉田と野村周平・吉田鋼太郎・玉木らが演じる3人の男性との恋愛模様を描いた作品である。 恋愛映画という事もあり、ラブシーンも多いと…

鈴木京香、瀬戸康史からバックハグ! 初の銃撃写真も公開 – 『冬芽の人』

女優の鈴木京香主演のテレビ東京系ドラマ特別企画 大沢在昌サスペンス『冬芽の人』(5日21:00~)の場面画像が5日、公開された。

同作は『新宿鮫』シリーズで知られるハードボイルド作家・大沢在昌のサスペンス小説を実写化。捜査中に同僚を死なせてしまった元刑事・牧しずり(鈴木)が、同僚の息子・仲本岬人(瀬戸康史)と会い、過去に隠された真実を追っていく。

鈴木は、初めて弾着を仕込みハードな銃撃シーンに

【予告編】クリステン・スチュワート、セレブの服を纏い禁断の扉を開く『パーソナル・ショッパー』

『パーソナル・ショッパー』(C)2016 CG Cinema-VORTEX SUTRA-DETAILFILM-SIRENA FILM-ARTE France CINEMA-ARTE Deutschland / WDRもっと画像を見るクリステン・スチュワートが、セレブの買い物代行の女性を演じる『パーソナル・ショッパー』。このほど、心がかき乱される衝撃シーン満載の予告編が解禁、また日本公開日が5月12

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト