横山恋愛アカデミー WL-A170

堺正章「柔軟性、強さ、輝きが勉強に」野際さん偲ぶ

投稿日:

堺正章(右)と天野ひろゆき タレントの堺正章(71)が20日、都内で行われたTBS系「世界の秘境で日本料理」(30日放送、午後8時57分)の収録後にPR会見し、肺腺がんで13日に亡くなった野際陽子さんを偲んだ。  堺は野際さんと1993年から2008年まで放送された「オールスター赤面申告! ハプニング大賞」で審査員として共演した。「女優という枠にあてはまらない方でした。ご一緒できてうれしいと思った

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンが婚約!?

一度は破局したジェームズとの婚約が報じられた、ピッパ・ミドルトン/写真:SPLASH/アフロ
キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン(32)が、投資会社エデン・ロック・キャピタル・マネジメントの設立者で社長のジェームズ・マシューズ(40)と婚約したことが明らかになった。
先週、ジェームズがピッパの母親キャロルに会ったと報道され、「婚約するのではないか?」と報じられていたが、予想通り16日の土曜日に、…

木村拓哉主演ドラマ「A LIFE」の結末を予想するファンの声

(C)まいじつ
毎週日曜日に放送されている木村拓哉主演の『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)の視聴率は、週明け月曜日の話題だったが、ここに来て、もはや興味の対象外となってきた。2月5日の第4話までの平均視聴率は13.7%。まさに凡作の様相を呈している。
「視聴率俳優の木村がかわいそうなほど脚本がひどい。医学ルールを無視したような手術や病院経営、そして訴訟沙汰に金銭授受。三角関係、不倫…。ドラマ

テレ東「THEカラオケ★バトル」がCD化、オリジナル曲含む11曲収録

テレビ東京系「THEカラオケ★バトル」の出演者たちが歌う楽曲を集めたアルバム「『THEカラオケ★バトル』BEST ALBUM」が、12月21日にリリースされる。

【五輪】「独島」修正には応じず 大韓体育会、JOCに回答

1 名前:ひろし ★@\(^o^)/>:2017/02/10(金) 23:18:12.16 ID:CAP_USER9.net 2018年平昌冬季五輪組織委員会の公式ホームページ(HP)の地図に島根県の竹島が韓国名の「Dokdo」(独島)との表記で韓国領とされている問題で、日本オリンピック委員会(JOC)に対し、大韓体…

異例のマスキング処理!塩田明彦監督作ロマンポルノ『風に濡れた女』予告映像

塩田明彦監督がロマンポルノに挑んだ最新作『風に濡れた女』(R18+)の本予告ならびにポスタービジュアルが解禁となった。
塩田明彦監督作ロマンポルノ『風に濡れた女』予告解禁
かつて劇作家として知られた柏木高介(永岡佑)は、今では世捨て人のような暮らしを送っている。ある日の昼下がり、港でたたずむ高介の目の前を、自転車に乗った女が通りすぎ海に突っ込んだ。全身を濡らして陸にはい上がって来た女は、おもむろに

×
ケアプロスト