横山恋愛アカデミー WL-A170

たけし毒舌なし「レガシーといえる人が残っているか」

投稿日:

タレントのビートたけし(70)は、MCを務めるBS11の開局10周年特別番組「たけしの北野レガシー」(7月15日、後8・00)の収録を行った。 報道陣から「平成のレガシー、国民的アイドルが重大発表をしましたが?」と質問されると、「SMAPのこと?解散した」と確認。その後は毒舌を一切交えず、「まあ、いろいろあるんだろうけど、今は昔とちょっと違って、ファンが分散化してしまった。裕次郎さんだ、美空さんだ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

幸福の科学、清水富美加の「芸能界引退」否定! 「教団の客寄せパンダ」「起用する局皆無」の声

2月12日付のスポーツ各紙で、清水富美加が宗教団体「幸福の科学」に出家するために芸能界を引退すると報じられ、世間に大激震が走った。
幸福の科学サイドは同日、会見を行い、今後清水が宗教家として「千眼美子(せんげん・よしこ)」の法名で活動することを発表し、さらに、所属事務所・レプロエンタテインメントとの契約内容が悪質であると糾弾。これを受けて、レプロも会見を開き、「事実と違うところが多く含まれている」

レディー・ガガ&メタリカ、グラミー賞で致命的な機材トラブル

写真:ロイター/アフロ
 
第59回グラミー賞の授賞式が米国時間12日夜、ロサンゼルス・ステープルズセンターで行われた。
 
レッドカーペットでは、お腹から胸元までを大胆に露出したブラックレザーの衣装でオーディエンスの目を釘付けにしたレディー・ガガ。先週、受賞式でのメタリカとの共演が発表され大いに話題となっていた。そして当日、いよいよその時を迎えたが、予想外のトラブルに見舞われてしまった。
 

no image

哀川翔の娘・福地桃子、銀幕主演デビュー!「ビックリしすぎて泣いちゃった」

俳優、哀川翔(56)の次女で女優、福地桃子(19)が来年公開の「あまのがわ」(古新舜監督)で映画初出演にして初主演を飾ることが11日、分かった。太鼓の演奏が大好きな女子高生の成長物語で、初めて苦手なオーディションに合格。父も無言でハイタッチしてくるなど喜んでいるといい、「初めてのことだらけで不安な気持ちでいっぱいですが、役と一緒に成長できたら」と意気込んでいる。
 Vシネマの帝王の“最強遺伝子”が

サンリオ好きの男子高校生が登場する「サンリオ男子」TVアニメ化決定 江口拓也ほか出演

Twitterや漫画、ゲームなど多方面に展開している、サンリオキャラクターが好きな男子高校生を描くメディアミックスプロジェクト「サンリオ男子」のテレビアニメ化が決定した。このほど開催された「サンリオEXPO」内で発表された。アニメ版公式サイトと公式Twitterがオープンし、ティザービジュアルや作品ロゴが公開されている。2018年冬放送予定。
キャストは、「俺物語!!」の江口拓也がポムポムプリン好

脚本家戻して!『コード・ブルー』映画化も、ネットでは心配の声続出

【さらに写真を見る】脚本家戻して!『コード・ブルー』映画化も、ネットでは心配の声続出2017年9月18日に今期の月9ドラマ『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の最終話が放送された。
『コード・ブルー』は、救急医療センターを舞台に、ドクターヘリに携わる医師が奮闘する姿を描いた医療ドラマ。医師として山下智久(32)、新垣結衣(29)、戸田恵梨香(29)、比嘉愛実

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト