横山恋愛アカデミー WL-A170

芸能人の謝罪会見 スピード重視、とりあえず騒がせたことを詫びるは正解か?

投稿日:2017年6月21日 更新日:

写真はイメージ、提供:アフロ  芸能界をはじめ有名人の不祥事が起きた場合に注目されるのが、当事者がどのように謝罪するのか。不祥事の度合いにもよるが、軽い不祥事の場合なら、誠意ある謝罪が逆にその芸能人の好感度を高めることもある。しかし謝罪の仕方が悪ければ、容赦なく世間から叩かれる。謝り方はとても大事だ、としか言いようがない。 元SPEED、今井恵理子参院議員、謝罪の鉄則には従ったものの……  

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【驚愕】ベッキー「マニュアル車しか乗らない」 → 結果wwwwwwwwww

ベッキーの好感度「ぶち上がった」 「マニュアル車しか乗らない」

1 :  2017/01/12(木) 18:49:16.34 ID:CAP_USER9.net

http://www.j-cast.com/2017/01/12287905.html?p=allタレントのベッキーさん(32)の「意外な素顔」が話題を呼んでいる。 2017年1月12日の「モシモ…

矢口真里、平家みちよらとの「ROMANS」セクシーショット公開

歌手・タレントの矢口真里(33)が、ハロー!プロジェクトのOGメンバーでの集まりがあったことを自身のブログで報告している。

「なんか凄いメンバーw
濃ゆいょ
喋りまくりの夜でした
めっちゃ笑いましたわぁ」

と投稿した矢口。飯田圭織(35)、平家みちよ(37)、稲葉貴子(42)ら総勢13名が集まった写真を公開した。また、ハロー!プロジェクト初のセクシー系女性歌手グループROMANSのメンバーであ

『VERY』モデル・鈴木六夏、第2子女児出産「初めての女の子育児。ワクワクドキドキ」

第2子女児を出産した鈴木六夏

 女性ファッション誌『VERY』レギュラーモデルの鈴木六夏(すずきりくか・37)が24日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる3100グラムの女児を出産したことを発表した。
■モデル・鈴木六夏のプロフィール
 鈴木は生まれたばかりの第2子の写真とともに「昨日無事に3100g女の子を出産いたしました。妊娠中から色々とInstagramにメッセージくださった皆様、

【画像】広瀬すずより可愛い子なんて存在しねええええええええええええええええ

「池永康晟の美人画ぬりえ」 未発表の下図まで52点を収録

インプレスグループの
日本画家・池永康晟(いけなが やすなり)さんの完成下図(キャンバスに転写される前に描かれる最後の下図)をぬり絵にした。
初心者にとって敷居の高い美人画をぬり絵として気軽に楽しめるだけでなく、池永さんの下図集としても見応えがある。発表されている作品の下図から未発表のものまで、52点を収録。いくつかの作品には、池永さんの単文がつづられている。巻末には、「切って飾れるぬりえ」がある

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト