横山恋愛アカデミー WL-A170

「あなたのことはそれほど」タイトルの意味に納得の声続出「そうきたか!」ラストの“逆転”にも注目集まる

投稿日:

【あなたのことはそれほど/モデルプレス=6月20日】女優の波瑠が主演を務め、東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之が共演するTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時~)の最終話が20日、放送された。クライマックスでの涼太の言葉に反響が集まっている。<※以下ネタバレあり!>(写真 : 東出昌大/「あなたのことはそれほど」最終話より(画像提供:TBS))「あなそれ」これまでの反響・あらすじを

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

天才テリー伊藤対談「寺内タケシ」(2)昔からやることがすごすぎますよ!

テリー そもそも、寺内さんがギタリストを目指したきっかけは何だったんですか?寺内 おふくろが小唄の家元だったんだよ。で、三味線は弦が3本だろ? ギターは6本だから、三味線の2倍練習すればプロになれると思った。単純なものだよ。テリー なるほど。じゃあ、寺内さんの音楽のルーツは三味線なんですね。子供の頃からそれをずっと聴いてたから、コード進行とかがもう耳に染みついていたんですね。寺内 そうだな。ギター

ビビアン・スー疲れ切った姿公開…仕事と育児の両立

ビビアン・スー(2010年02月11日撮影) 台湾出身のタレント、ビビアン・スー(42)が、仕事と育児の両立に疲れ切った姿をブログで公開した。
 15年8月に40歳で第1子となる男児を出産したビビアン。ブログでは芸能活動と並行して家事や育児に奮闘する生活をつづっているが、4日に「家庭と仕事両立の母親はこんな感じです」と題したブログでは、プライベートでのリアルな姿を公開した。
 40歳を超えても衰え

松山ケンイチ、藤原竜也の夜神月の演技が「忘れられない」!サプライズ登場で告白

藤原竜也&松山ケンイチのサプライズ登場に会場大盛り上がり!
映画『デスノート Light up the NEW world』(10月29日公開)の公開を記念して、旧2部作『デスノート』『デスノート the Last name』のイッキ見上映会が10月24日に新宿ピカデリーで開催され、藤原竜也と松山ケンイチがサプライズで登場。10年前の共演を振り返った松山が、「あれを超える演技をまだ見たことがない

阿佐ヶ谷姉妹「徹子の部屋」初出演、コンビ結成の経緯や同居生活を紹介

来週1月23日(月)放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日・ABC系)に、阿佐ヶ谷姉妹が初出演する。

【衝撃】SMAP解散後にキムタクを守る「芸能界鉄壁の布陣」がすげええええええええええええ

×
ケアプロスト