横山恋愛アカデミー WL-A170

SMAP、香取・草なぎ・稲垣退所報道も「最強フォーメーション」とファン前向きの理由

投稿日:

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、9月8日の契約満了をもってジャニーズ事務所を退所することが正式に発表された。残る中居正広と木村拓哉は事務所に残留するものとみられており、事実上の“元SMAP分裂”になると報じられている。3人の退所によりグループの再始動は厳しくなったが、ファンは今回の事態を前向きに受け止めているようだ。  昨年1月、SMAPメンバーとグループの“育ての親”であるチーフマネジャー・飯島

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『それでも夜は明ける』監督の新作に演技派が結集!

出演交渉中だというリーアム・ニーソン – Han Myung-Gu / WireImage / Getty Images

 アカデミー賞作品賞を受賞した『それでも夜は明ける』のスティーヴ・マックィーン監督の新作『ウィドウズ(原題) / Widows』で、リーアム・ニーソンが出演交渉に入った。Empireほか複数のメディアが報じている。
受賞スピーチが感動を呼んだヴィオラ・デイヴィス【写真】
 本

又吉直樹の長編小説第2弾掲載「新潮」発売 「書かずにはいられない重要な主題でした」

お笑いコンビ、ピースの又吉直樹(36)の長編小説第2弾「劇場」を掲載した文芸誌「新潮」(新潮社)4月号が7日、発売された。
 芥川賞を受賞した「火花」以来2年ぶりの長編小説で、すでに1万部が増刷されるなど初版は5万部。発行元の新潮社は「初版は多くても1万部なので、異例です」と話しており、注目度の高さをうかがわせた。
 同作は売れない劇作家の「僕」と女優志望の学生・沙希の恋愛模様などを描いた物語。初

ベン・アフレック、息子が遊んでいる相手がジョージ王子だと気付かず…

今年はじめ、ロンドンで4歳の息子サミュエルくんを室内の遊び場に連れて行ったベン・アフレックが驚きの体験をしていた。「なんだか、大人たちがやけにザワザワしているとは思ったんだけど」と「グレアム・ノートン・ショー」に出演したベンは語りだす。「確かに“彼ら”はとっても上質な服に身を包み、耳にはイヤーピースなんかを着けていて、『子ども向けの場所にしてはセキュリティーがしっかりしているな!』と感心していたん

テイラー・スウィフト、今年“最初で最後”のコンサートはプレ・スーパーボウル

テイラー・スウィフト-(C)Getty Imagesもっと画像を見るテイラー・スウィフトが、4日(現地時間)「プレ・スーパーボウル・ショー」を行った。「Billboard」によると、テイラーは「ヴェルサーチ(Versace)」の黒のミニドレスで脚線美を主張したいで立ちで、9,000人のファンを前に、17曲を歌ったという。この日のショーは、テイラーにしては珍しく、衣装替えもほぼなく、特別ゲストの出演

芥川賞作家の羽田圭介氏、映画イベントで新刊を宣伝

映画「誰のせいでもない」のトークイベントに出席した羽田圭介氏 芥川賞作家羽田圭介氏(31)が6日、都内で、映画「誰のせいでもない」(ビム・ベンダース監督、12日公開)のトークイベントに出席した。
作家が主人公のサスペンス。劇中、主人公が新刊刊行イベントを開いているシーンに触れ、羽田氏は「『この人は売れてるんだな。恵まれてるな。ムカつくなあ』と思って見てました。売れてなかったころの自分の目線で、ひが

×
ケアプロスト