NMB須藤凜々花が着用 “ちきしょう”Tシャツバカ売れ

投稿日:

スラングTシャツ姿の須藤凜々花  NMB48・須藤凜々花(20)が、結婚宣言翌日の18日に着用していた、英語のスラングで「ちきしょう!」を意味する「DAMN」の文字が入ったTシャツが、売り切れ続出となっていることが19日、分かった。 米ラッパー、ケンドリック・ラマーの最新アルバム「ダム」(原題「DAMN.」)のグッズとして海外で発売されており、各通販サイトで輸入品が軒並み在庫切れ。須藤が着ていた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

左とん平 急性心筋梗塞で手術していた 6月4日に搬送も無事快方へ

俳優の左とん平

 俳優の左とん平(80)が、6月4日に急性心筋梗塞で救急搬送され、緊急手術を受けていたことが8日、分かった。所属事務所が発表した。 左は4日の午後11時15分ごろ、自宅で胸の痛みを訴えて救急搬送された。緊急手術を受け無事成功し、現在は快方に向かっているという。 出演予定だった9日からの舞台「ミュージカル死神」、7月1日からの舞台「売らいでか!-亭主売ります-」は降板する。「売らい

【速報】「FNS歌謡祭」第2夜視聴率がとんでもない事にwwwww

1: 2017/12/14(木) 09:37:40.32 ID:CAP_USER9
 13日に生放送されたフジテレビの年末の風物詩「2017FNS歌謡祭 第2夜」(水曜後7・00)の平均視聴率は 11・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。  瞬間最高視聴率は…

泰葉 うつ乗り越え明かした「海老名家の絆」と「これから」

「この10年間は本当につらい日々でした。でも、同じ病気に悩んでいる方には、回復の兆しは必ず見つかるから希望を捨てず、けっして自分を責めないでほしいと伝えたいですね。そして、何よりも『愛すること』を大切にしてほしいです。愛する家族とたわいのない会話をしたり、お花を慈しんだり。何でもいいので『愛』を感じていくと、それが重なって徐々に快方に向かうと、私は思います」
 
9月21日に芸能活動を本格的に再

ケミカル・ブラザーズ、新曲“C-h-e-m-i-c-a-l”のミュージック・ビデオ公開

ケミカル・ブラザーズが今月突如デジタル・リリースした新曲“C-h-e-m-i-c-a-l”のミュージック・ビデオを公開した。同新曲は2015年の最新アルバム『ボーン・イン・ザ・エコーズ』以来の新録新曲となっている。映像はこちらから。

SMAP 草なぎ ドラマ終了後に結婚準備へ 5人はそれぞれの道へ

日本の芸能史に残る不世出のアイドルグループ「SMAP」が31日に解散し、結成28年、デビューから25年の活動に終止符を打った。


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト