横山恋愛アカデミー WL-A170

NEWS小山と熱愛疑惑アイドル、改名後にまた”匂わせ”で非難殺到

投稿日:

今月14日、アイドルグループ・放課後プリンセスの元候補生であった太田希望(24)が、新藤まなみの名義に改名し活動を再開することを発表した。すでに新しい芸名でインスタグラムとツイッターのアカウントを開設している。  新藤は以前、SNS上でNEWSの小山慶一郎(33)との“匂わせ交際”をアピールした投稿をしたとして炎上騒動を起こし、話題を呼んでいた。これが原因なのかは明らかにはされていないが、放課後プ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

柏木由紀のコスプレ、ガチでセクシーすぎ問題

 芸能ニュース

凄すぎわろたww 柏木由紀 ‏@Yukiriiiin__K ポリス

1つくださいなー!

クモとかプリントだと怖がらないんだな

絶対にこのコスプレを彼氏に要求されるわ 絶対にだ

「“溺れるナイフ”は一生の思い出だし忘れられない作品」小松菜奈にインタビュー!

キュートなルックスと儚げな印象で、男女ともに引きつける魅力を持つ小松菜奈さん。
(c)Nosh
映画『溺れるナイフ』では、主人公で人気モデルの美少女・望月夏芽を演じました。
東京から遠く離れた浮雲町に越してきた夏芽が出会うコウ(菅田将暉さん)との「一生に一度」の恋を描いた本作。
「一生に一度で忘れられない作品になった」と話す小松さんの熱い思いを、インタビューしてまいりました。
(c)ジョージ朝倉/

3×3EYESのパイと妖怪番長のカッパイが夢の対決、イブニングに登場

柴田ヨクサル「妖怪番長」と、高田裕三「3×3EYES 幻獣の森の遭難者」のコラボマンガが、本日10月25日発売のイブニング22号(講談社)に掲載された。

釈由美子、旅館の女将役で5年ぶり月9出演 嵐・相葉に「あ、貴族様だ」

ドラマ『貴族探偵』に出演する釈由美子 (C)フジテレビ

 女優の釈由美子が、8日放送の嵐・相葉雅紀主演フジテレビ系連続ドラマ『貴族探偵』(毎週月曜 後9:00)の第4話にゲスト出演することが、わかった。釈が演じるのは相葉演じる主人公・貴族探偵一行が訪れる老舗温泉旅館の女将・浜梨久仁子(はまなす・くにこ)役。“月9”には、松本潤主演『ラッキーセブン』以来5年ぶりの登場で、今回はオカルティックな儀式

中居正広『ミになる』ピンチ? 2カ月休止&リニューアルでも見えない“航路”

月曜午後8時から放送中の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)が、9月11日の放送分から改題&リニューアルすることが明らかになった。タイトルは『中居正広の身になる図書館』。つまり「ミ」が、漢字の「身」になるのだ。
 先頃、ワイドショー番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)が『スッキリ』に変わると発表されたのと同等のさまつな改題だが、内容はどれほど変わるのだろうか。
「『ミになる』時代は、クイズ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト