横山恋愛アカデミー WL-A170

Mr.マリック、ストレスで顔面麻痺にも…家庭崩壊の過去を娘・LUNAと告白

投稿日:

マジシャンのMr.マリックとヒップホップ歌手の娘・LUNAが、25日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週日曜21:58~)に登場。家庭崩壊の過去を告白する。 同番組にこれまで2回出演しているマリックだが、授業のための打ち合わせを重ねるたび、"家庭崩壊"を引き起こした自らの過去のしくじりを語りたいという使命感がわき、今回、娘とともに教室にやって来たと明

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『オルタナティブガールズ』×『スクールガールストライカーズ』コラボ決定!それぞれの学校の制服を交換

サイバーエージェントは、iOS/Androidアプリ『オルタナティブガールズ』にて、スクウェア・エニックスが提供しているラノベスタイルRPG『スクールガールストライカーズ』とのコラボイベントを開催しました。本作は、”オルタナ”と呼ばれる少女達と共に学業や戦闘訓練を行いながら、町に現れる“夜獣(ナイトビースト)”と戦う共同生活を送り脅威に立ち向かっていく美少女RPGです。VRモードを搭載しており、市

木村拓哉がさんまの付き人に「さんタク」10・4%

明石家さんま 明石家さんま(61)と木村拓哉(44)が出演し、10日にフジテレビ系で放送された「さんタク」の平均視聴率が、関東地区で10・4%だったことが11日、ビデオリサーチの調べで分かった。
 「さんタク」は2003年にスタートして以来、今回が15回目で、初めてゴールデンタイムで放送された。今回は、さんまから木村を「俺の付き人!に」というリクエストが出たことを受け、木村がさんまの1日付き人にな

【悲報】宮迫博之さん、宮迫じゃん!と話しかけてきた小学生にガチギレ

【悲報】宮迫博之さん、宮迫じゃん!と話しかけてきた小学生にガチギレ 芸能ニュース

服を掴んで「おのれみたいにクソガキみたいに呼び捨てされるような人生送ってないんじゃオラァ!ォラァ!」とガチギレした模様

芸人なんてそんなもんやろ何様やと思ってんねん

こ…

【映画評】マダム・フローレンス! 夢見るふたり

「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」 [CD]
1940年代のアメリカ、ニューヨーク。社交界のトップとして華やかな毎日を送るマダム・フローレンスは、歌唱力に致命的な欠陥があるにも関わらず、ソプラノ歌手を目指して活動していた。夫のシンクレアは、彼女の夢を、世間の批判や嘲笑から守るため、マスコミを買収したり、ファンだけを集めた小さなコンサートを開くなど、マネージャーとして日々奮闘してた。そんなある

「本当にかわいかった!」室井滋がニモ役・菊地慶&ベビー・ドリー役・青山ららを絶賛

映画『ファインディング・ドリー』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、ドリー役の室井滋、ニモ役の菊地慶(よしと)、ベビー・ドリー役の青山ららが登場した。

×
ケアプロスト