KinKiドラマに相葉&松潤も

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

中丸雄一、初対面のココリコから絶賛「マイナスイオン」「親の近くにいるよう」

お笑いコンビのココリコと、アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一がこのほど、16日スタートのテレビ朝日系バラエティ番組『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!』(毎週月曜19:00~ ※初回3時間SP)の初収録に臨み、初対面を果たした。

ココリコの田中直樹は「実は僕、今日は初回収録ということもあって、ガチガチだったんです」と言うが、「中丸くんから出るマイナスイオンを浴びたおかげで、緊張が少し解…

何故これでOKが出た。宗教で人類を操作する危険なゲームは、多大な苦労を経て世に出ていた【死の商人:アプリ開発陣インタビュー#3】

2016年も終わろうとしていた去年12月の下旬、とんでもないスマホアプリがリリースされた事をご存知だろうか。その名も『死の商人(Merchant of Death)』。都市伝説と噂される「陰謀論」を題材にした極めて異質な作品だ。 戦争・ドラッグ・宗教・銀行・国際連合・人工地震・核爆弾……。身近なものから危険物まで。あらゆるを要素を駆使して人類と経済をコントロール。ざっくりゲーム性を伝えると、兵器(

鈴木亮平 異例、大河撮影と並行して舞台「前に決まっていた」

舞台「トロイ戦争は起こらない」に主演する鈴木亮平

 俳優の鈴木亮平(34)が4日、東京・新国立劇場で、5日から同所で上演される主演舞台「トロイ戦争は起こらない」(22日まで)の取材会を行った。 来年のNHK大河ドラマ「西郷どん」で主演を務める鈴木は、大河の撮影と並行しての舞台を「大河より前に決まっていたので、基本的にこの期間は撮影は入れないようにしている」と説明。完全オフとはいかなかったが、「言

看護の日PR大使 川島海荷は母が看護師「尊敬しています」

「第7回忘れられない看護エピソード」表彰式には「看護の日」PR大使の女優川島海荷(23)も出席。母親が看護師であることを明かし「大使就任を母が一番喜んでくれました」と笑顔を見せた。

「第7回忘れられない看護エピソード」表彰式に出席した内館牧子さん(左)と川島海荷

 母親について「20歳すぎの実習で初めて現場に出たとき、18歳の女の子が重病で、年下の子が頑張ってるから自分も頑張って支えたいと思

渡部建&佐々木希「笑い溢れる家庭を」ファクス全文

アンジャッシュ渡部建と佐々木希の事務所から報道各社に送信された結婚を報告するファックス(一部加工) アンジャッシュ渡部建(44)と女優佐々木希(29)が9日、結婚を発表し2人の事務所から報道関係者にファクスが送られた。同ファクスに記載された2人のコメントをもって報告とし、特に会見などは予定していないという。
 ファクス全文は以下の通り。
関係者の皆様へ
いつも大変お世話になっております。
突然この

×
ケアプロスト