横山恋愛アカデミー WL-A170

KinKi Kids、関ジャニ∞、ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.…関西勢が今注目される理由は? – リアルサウンド

投稿日:


KinKi Kids、関ジャニ∞、ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.…関西勢が今注目される理由は?
リアルサウンド
関西出身ジャニーズの先駆者といえば、KinKi Kidsだろう。今年デビュー20周年を迎える彼らの活動は、これまでと比べてもかなり活発だ。堂本光一は3月で一旦幕を下ろした舞台『Endless SHOCK』の大阪・福岡公演が、堂本剛は今夏『SUMMER SONIC 2017』『イナズマ ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

常子、おしゃれおばちゃまと呼ばれる「とと姉ちゃん」117話 – エキレビ!(1/2)

監督「どうせ誰も観ないと思ってた」 異形双生児のカルトホラー『バスケットケース1,2,3 最終盤』特典映像

手術によって切り離されたシャム双生児の異形の兄と健康体の弟、ふたりの愛と憎しみが巻き起こす悲劇を描くカルトホラー『バスケットケース』。1982年に公開された1作目が大ヒット、シリーズで3作制作された。監督はいずれもフランク・ヘネンロッター。このシリーズ3作を網羅した最終盤ブルーレイがキングレコードより発売。『バスケットケース2』『バスケットケース3』に関しては初のブルーレイ化となる。
今作に収録さ

久松郁実「酔ってハイテンション」20歳の1年間

誕生日ケーキを前に笑顔を見せる久松郁実(撮影・横山慧) タレント久松郁実が18日、21歳の誕生日を迎え、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で、バースデーイベントを開催した。
 20歳の1年間で印象に残ったことを聞かれ、「選挙とお酒です。スタッフさんと一緒にお酒を飲むことが増えて楽しかったです」と答えた。お酒はレモンサワーが好きだといい、「お酒はすごく弱くて、酔うとテンション上がっちゃうんです。ずっと友達

「幼女戦記」第3話の先行カットが公開。安全なはず後方勤務が一転、命の危機に!

第3話「神がそれを望まれる」より (C)カルロ・ゼン・KADOKAWA刊/幼女戦記製作委員会

テレビアニメ「幼女戦記」第3話の先行カットとあらすじ、予告動画が公開されました。
第3話「神がそれを望まれる」より
<第3話「神がそれを望まれる」あらすじ> 協商連合軍との初戦闘から数週間後。戦功を称えられたターニャは、極めて優秀な魔導士官として認められ、幼いながらも帝都の戦技教導隊に配属される。切望し

完璧男ディーン・フジオカの「弱点は耳」と共演の萬田久子が暴露!?

麗しい女優たちに挟まれ”両手に花束”状態な”おディーン様”ことディーン・フジオカ

ディーン・フジオカ主演の映画『結婚』(6月24日公開)の完成披露試写会が角川シネマ新宿で行われ、結婚詐欺師の主人公・古海健児役のディーンをはじめ共演女優陣と西谷真一監督が登壇。女優陣が現場でも完璧だったディーンについて語るなか、萬田久子が「彼の弱点を見つけました」と暴露するなど、盛り上がりを見せた。
【写真を見る

×
ケアプロスト